日記ってほどじゃないけど、愚痴のはきためじゃないけど


書いておきたい事がある。見てる人がいてもいなくてもそれ


は一緒の事。夫とは結婚して8年ほどになる。付き合ったと


きから入れると十年以上。2年前に子供が出来た。やっとと


言うべきなのか、特に意識しないうちにだ。家族が増える事


って家の雰囲気を変える事だと実感する。



現在、私たちには2人の子供がやってきた。出来た時は嬉し


かったし、子供といると暖かくて幸せな気分になってしまう。


でも、夫婦としてはちょっと寂しくなったような気もしてしまうのだ。


 二人でいた時間が長かったせいかもしれない。好きって


気持ちは2年で冷めると言うけど、未だに夫といるとドキドキ


したりするし、二人で過ごしたい時もある。




 たまに育児を離れて、夫婦にいついて考えてみたいな・・・


そんなブログです^^