どーも、castom98です。

 

私事ですが、この度シェーバーを新調いたしました。爆  笑

実はワタクシずっと電気シェーバー派で、これまで何個ものシェーバーを買い替えてきました。

今までは充電仕様のシェーバーだったのですが、バッテリーが死んで買い替えるのがもったいないので、最近は電池仕様のシェーバーを使用。

エネループで繰り返し使用してきましたが、電池仕様のシェーバーは廉価なものばかり。

かなり時間をかけて剃っても剃り残しがあるので、思い切って充電仕様のシェーバーに買い替えました。チュー

 

 

アマゾンで適当なブツをポチリ。

翌日配達で到着・・・郵便局とは大違いだわ(汗 滝汗

 

 

シェーバーといえばブラウン・フィリップス・パナソニックなど各社あるのですが、国内企業支援という事でパナのシェーバーに決定。爆  笑

 

 

内容物はこんな感じ。

簡易包装ですが基本的なセットは揃ってます。びっくり

 

 

今まで使っていた電池式シェーバーと記念撮影。

電池式は1000円ほど、充電式は8000円ほどでした。真顔

 

 

充電を終えてさっそく使用!

 

・・・これが剃れる剃れる!ガーン

今までの3分の1ほどの時間で、剃り残しもなくツルツルになりました!

お肌もピリピリしないし、ええもん買うたわ!爆  笑

 

やはり直接体に触れるものは、ちょっとお高くてもいい製品を買った方がいいですね。

しばらくはこれを愛用しようと思います。照れ