どーも、castom98です。

 

ネットオークションウォッチャーのワタクシですが、またまた期待の新人を発見してしまったのでご報告を。爆  笑

 

 

 

これを見て、当サイトの読者ならピンときたハズ。

そう、またまた14銭切手左右目打カット作品の登場です!ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

・・・う~ん、どうして黒バックの写真を撮っちゃうかな?滝汗

かなり丁寧な仕事ですが、やはり左右に目打穴跡が・・・(汗

人はどうして14銭切手を見ると目打穴をカットしてしまうのか・・・?真顔

 

この出品者、名前からしてプロの業者の匂いがプンプンします。

しかも同時に、他で真正品の14銭コイル切手を出品しているのが何とも・・・ガーン

これからの成り行きを見守りたいと思います。真顔