どーも、castom98です。

 

今回ご紹介いたします日帰り温泉は、奈良県東吉野村にございます、たかすみ温泉です。

訪問したのは2015年11月ですので、現在では状況が異なっている場合がある点をご了承ください。爆  笑

 

 

山深い東吉野村、高見川沿いにたかすみ温泉はあります。

地元密着型の日帰り温泉で、料金は現在大人500円とリーズナブル!チュー

 

 

それでは、入館してみましょう。

 

 

内部は非常にシンプルな構造。

浴室休憩所のみの質実剛健な造りです!真顔

 

 

それでは、さっそくお風呂をいただきましょう!爆  笑

 

 

脱衣所もシンプルな構造。

浴場は檜風呂の内湯に露天風呂と、これまた最低限。

サウナはありませんでした。

 

 

泉質はナトリウム・塩化物泉。

スベスベ系のお湯で、しっかり温まりました。照れ

 

 

人がいなかったので露天風呂は貸し切り状態!

なかなか楽しめましたわ。爆  笑

 

・・・といったところで、はなはだ簡単ながらたかすみ温泉の紹介を終わりたいと思います。

食堂などの施設はありませんが、湯上りに畳敷きの休憩所でのんびりするのもいいですね。

機会があれば訪問してみてください。

 

それではまた、次の日帰り温泉でお会いしましょう!爆  笑

ハァ~、ビバノンノン!

 

 

奈良県東吉野村 たかすみ温泉の公式サイトは、こちら

 

 

 

奈良県東吉野村 たかすみ温泉の場所は、ここです