結婚式を控えているからか、いつもより財布の紐が緩くなっている気がする。


「一生に一度」という言葉が浮かんで、後悔するならちょっと贅沢してもいいや!と。


お金貯めなきゃいけないのになタラー


ということで、sk-2デビューしましたクラッカー


クリスマス限定のフルライントライアルキットが出ていて、7000円台だったので。


本当は1万円くらいの外資系ブランドの美容液が欲しかったんだけど、このお値段に惹かれカウンターで購入。


肌年齢チェックもしました。


{061F97E6-B594-489F-A714-094D48344390}



ビックリビックリマークビックリマーク

今20代後半なので予想外に嬉しい結果に。

スキンケアなんて超テキトーだったのにな。

でも、肌が人より強いのを良いことにいつまでもサボってたら取り返しがつかないことになるだろうなと危機感を感じたから

普段買わないような高級スキンケアを購入しようと決意したんだよね。


私のお金を使う優先順位って


右矢印マッサージや整体右矢印右矢印コスメ右矢印スキンケア

だったから本当に今までテキトーだった、、。

一週間分のトラベルサイズのスキンケアを1ヶ月以上チマチマ使ったり、、。

だから、今回は気持ち的にとっても新鮮だった。