お菓子といたずら | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。



本日(31日)は
ハロウィンでした。


どの行事よりも
接点がない行事です。

ゲーム内のイベントの1つとしてでしか
関わってきてないなあ




そんな中
今日はポケモンGOでは

アローラガラガラのレイドイベントが長時間あり



⑦戦やって
なんとか色違いGETグラサン


色違い自体はずっと前に実装されて
それ以来狙ってましたが
今回のイベントにて初GET



時間が前後しますが

昨日の帰りにレイドやって

ダークライの色違いグラサン

通常100取れてるので
あんまりやる意味もありませんでしたが
リサーチの為にレイド消化



先ほど
ちょっと買い物しに出かけた時には
野生にてアローラコラッタの色違い


あと
帰ってきたらタマゴが割れ
仮装ヒトカゲの色違いクラッカー








ドラクエウォークでは
スペシャルハロウィンナイトのクエストで
ジェムをいくらか貰えたので

⑩連ふくびきをやり


ナイトメアチェーンをGETチョキ

このふくびきは
課金せずに武器引けたのでラッキーです。


ちなみに
さっき出てたメガモンのシャドーサタンに使ったら
いいダメージ出ました。
一緒に使ってた黒嵐よりも出てたかな






デュエルリンクスでは

神代凌牙をGET

シャーク呼びされることが多かったと思うので
フルネームは違和感ありますね