そうさ今こそ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

お疲れ様です。
castlingです。


今日(23日)はポケモン剣盾にて


エキスパンションパス第2弾「冠の雪原」が配信されましたね。

それに合わせて
ポケモンGOでは

ガラルカモネギの進化の解放と
ガラルポニータ
が実装されましたね。


ガラルポニータはレイドで見かけましたが
今日らやらなかったので
明日の朝かタマゴから狙おうと思います。




ドラクエウォークでは

今朝の通勤時に

ボボンガーのこころSが直ドロップクラッカー

8章解放されてしばらく経ちますが
ようやく1つ目GETです。



あとは
キャンディーが集まったので
補助券と交換しふくびきを⑩連した結果


クソですわ


マイルが貯まったら⑩連分引き換えて
また回そうと思います。

直近のウォークへの課金予定はありません。





明日(24日)から
ポケモンGOでは


ハロウィンイベントが始まりますね

特別コスチューム色違いは出ない前提で
ミカルゲ色違いはなんとかGETしたいとこ