それぞれの楽しみ方で | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。



今朝の

通勤時に



コロボーシの色違い出ました滝汗


今回のイベントで狙ってた色違いなので
嬉しい





でもって
今日のスポットライトアワーは
ワールドキャップを被ったピカチュウが
発生してましたね

まあ色違いは引けませんでしたが笑い泣き




ドラクエウォークは
話題無し

SPメガモンたくさんやれましたが
結果はお察しの通り


ほこらの更新が10/8(木)の15時にあるので
明日の仕事終わりが実質1週目のラストになりますね
まだチラホラクリアできてないのが行動範囲内にあるので
いくつかやってこれたらなあと

天気次第ですが