GO TO | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。




今日(2日)から
ドラクエウォークでは


イベントストーリークエスト 第4章
メガモンスター「暴嵐天バリゲーン」
スペシャルメガモンスター「暴嵐天バリゲーン」
レアモンチャンス「キラーマシン」「スノーモン」


新しいとこだと
スペシャルメガモンスターですよね

実際に参加してみると
めっちゃ集まるポーン

普通のメガモンと違うのは参戦人数だけじゃなく
倒すとこころが2つドロップするので
2倍お得です。

あとスペシャルメガモンからは
プレゼントボックスも報酬で貰えるので
やる価値しかないです



キラマコミュニティデイでは

Sきたあ

こころチャンスじゃなくて野良からでしたが




あと
レアモンチャンスやほこら巡りで
仕事終わりに歩いてきまして


だいぶ歩数行きましたグッド!

革靴でこんな歩くのはしんどいて






ポケモンGOの方は
明日から

パリなんとかイベントと


伝説レイドにファイヤー復刻です。



たまごBOXは準備オッケー

ファイヤーは100持ってないので
赤チームだし
なんとかGETしたいとこ




明日は
ちゃんとした運動靴で
頑張って歩いてきます。