だんだん面白く | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
ccastlinです。



まずは
ドラゴンクエストウォークから

ドラクエウォークでは
今日(28日)から様々なアップデートがあり
イベントストーリークエスト第3章
強敵 ボストロール

導きの霊獣装備ふくびき

ほこら


らが
実装されました❗

イベントクエストや強敵、ふくびきは
毎度のことですが

ほこらは一味違ったコンテンツになってます。
試練の扉や強敵に似てますが
登録すればルーラにて遠隔から遊べて
様々な縛り条件のあるやり込み
よくわかんないランキング
などなど

こころも強いらしいので
やる価値はありますね

正直スーパースター用の基本職育成よりも
まおうのつかいに勝てるくらいのレベリング、こころ集めの方が最優先ですわ




ふくびきの方は
報酬やらマイレージで交換できる
補助券にて30連+αやって


霊獣は下だけ出ました。

大本命のつえはあとでジェムにて当てます😃





ポケモンGOでは

黄色いガーディ





ドラクエタクトは
Sランク確定のチケット貰えてたので
回して
れんごくちょう

なるモンスターをGET

そこまで馴染みがないので
なんだかなあといったところ

ウォークには来るんだろうか?








ポケGOは
しばらくイベントっぽいのも無さそうなので
レイドの確認やたくさんわくとこで起動するくらいで
ウォークの方を重点的にやることになりそうです




明日は
リンクスもやらんと