ジョウト | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

今日から
ジェネレーションチャレンジ2020 ジョウトが始まりましたね。


今回のピカチュウは

ブラッキー帽子です。

目が怖い



チャレンジの方は

なんとか初日にホウオウまで


報酬の方は
カントーが胸熱だっただけに
ジョウトは残念仕様でしたね

言うて
自分もHGSSはプレイしてないのでそこまで
語る資格はないのですが

ハガネールやキングドラなんて
出し渋るもんでもなさそうなのに

赤ギャラとかも途中で挟んで欲しかったけど
一応カントーだからしゃーないか

あとはかいこうせんカイリューも





来週は
ホウエンですが
どうなることやら

①ノズパス
②マクノシタ(ハリテヤマ)、アサナン(チャーレム)
③ラクライ(ライボルト)
④ドンメル(バクーダ)★絶対ないけどコータス
⑤ナマケロ(ケッキング)
⑥チルタリス、オオスバメ、ぺリッパー
⑦ルナトーン、ネンドール
⑧ヒンバス(ミロカロス)

のどれかはくるかな

途中の報酬でラルトスはたぶんあると思います
ダンバルは微妙





ドラゴンクエストウォークでは
昨日の出来事になりますが

メガモンとうばつでようやく
ゾーマSをグレードアップで作れました
直ドロはまったくなく


他は
こころかくていにて
キラーマシーンSをGETグラサン





明日は
ブルーの限定リサーチ
が開催されますね

どのくらい量GETできるかはわかりませんが
いい個体を確保できたらなと