不要不急 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


しばらく更新が空いてしまいましたね。

4月から
職場が変わりまして
渦中の都内へ通ってます
しかもめちゃくちゃ朝早く


そんな中
緊急事態宣言が出るとか出ないとか
なってますが

テレワークもできそうにないので
自分がかかるか職場が全滅しない限りは
通勤することになりますね🚞




そんな中
ポケモンGOでは
エイプリルフールイベントが開催されてて


現在までに出たのは

ウソハチのみ笑い泣き



でもって
今日の帰りには

リオルの色違いが産まれましたグラサン

次のイベントで狙うつもりでしたが(笑)




ドラゴンクエストウォークでは
この前からドラクエⅢイベントが始まってますが

今日ちょっとジェムが貯まったので
⑩連ふくびきをやると
王者の剣グラサン

今回はあんまり課金せずに
武器出せました

というかドラクエⅢイベントでは課金してないですね




Google Playカードを買いにヨドバシに行き

おもちゃ売り場にて

デュエマとバトスピの新弾を購入

といってもバトスピは出てしばらく経ちますが

デュエマは⑤パック買うと
プロモーションパック貰えるキャンペーンやってました


当たったのは

ギガンディダノスはプロモパックからでした

バトスピはX出てるのでイイネ
しかも新規








せっかく
時差出勤してるのに
寄り道すると普通の帰宅時間にかちあうので
明日、明後日は寄り道せずに帰ろうと思います。

ポケGOの次のイベントも木曜からなので