外と内 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


今日(18日)からポケモンGOでは

レイドバトルとGOバトルリーグ報酬に
コバルオンが登場してますね



今日は定時後に予定があり
レイドバトルはやれませんでしたが

バトルリーグの方を
④セットやり





コバルオン④連続からの色違い無し笑い泣き

④セット目は
日付変わってしまったので
明日やれる分が1回減ってしまったー





ドラゴンクエストウォークでは
こっちの方はタイミング的に何度かやれて

メガモンでは




りゅうおうのこころSキラキラキタ━(゚∀゚)━!


あと強敵から

Sが

ドロップ率悪いは
落ちてもDだわで
S諦めてましたが
良かった直で落ちて




明日は予定は無いので
帰りが遅くならなければレイドやれたらなと

まあバトルリーグの方は上限までやる予定ですが


明日レイドやれなくても
連休中はやる予定なので
色違いはそのうちGETできればよいです