静けさと週末 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。




こんな状況ですが

休みなので
出かけてきましたゲロー


ポケ活の収穫は

コピーフシギバナ


以上爆弾


しかも
1回逃げられてるので
2戦目です

星4で逃げるのは無しでしょ




あとは
お出かけしたおかげで
なんとか50㎞超え



空きも確保グッド!


間違ってポケスト回したりギフト受けとると
困るので
明日は朝はドラクエのみやろう



ポケ活以外では

ヨドバシにて
遊戯王のPPとETCO
WIXOSSの500円デッキと
アンリアリスティック【BOX】

を購入



まずは遊戯王から

表紙のギルティギア・フリード初GET
ETCOは光り物1枚でキツイ

シクも20thもまだ当てれてないや


ウィクロスは

高レア組は残念ですが
SRは
ザ・ロウ出てるので爆死は免れてます


カードショップとヨドバシにめ
バトスビのデジモンコラボの新弾を
③⑦クレして

Xレアアグモンとパートナー創界神

カードショップの方は両替できなかったので
M止まり




ポケモンデーイベントは
3日早朝までなので

実質
明日が最後の追い込みになりますね

ゲンガー、ニドリーノは結局どうなるんだろ
いらないっちゃあいらないけど