されど平日 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日からポケモンGOでは

「Pokemo GO ホリデー」が始まりましたね


イベントに合わせて



特別な姿のポケモンやら



初実装のクマシュンをGET


クマシュンは
フィールドリサーチでも手に入るので
高個体値をいきなり狙えますね
狙う価値があるかはともかく





ちょっと前に


デュエル・マスターズ プレイスが
度重なるメンテナンスと共に配信されましたね



メンテナンスに付き物な詫びで
⑩連したところ

バロムSecをGETグラサン



昔の懐かしいカードで遊べるので
充分遊ぶ価値はあると思います



カードプール増えて
デッキ組むのも大変なリンクスよりも

出たばっかのデュエプレの方が
無課金で遊べそうです。