出る出ない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。




ポケモンGOでは
明日までウォーターフェスティバル2019
が開催されてますが
最終日前日まで

キバニア、ドジョッチの色違い引けないという
かなり苦戦してます。


でもって昨日あったレイドアワーでも

このザマ

たくさんやっても良かったのですが
色違い実装されてからでいっかなと





何も収穫ないわけでもなく

昨日と今日で


コイキングとヒマナッツ(なぜ?)の色違い
が出てます



さらに
これまた昨日と今日で
フィールドリサーチにて




謎の100祭り滝汗


パウワウはともかくとして
カイオーガより強いと噂の
クラブの100%GETできたのはデカイです

カイオーガは高個体値いないので





クラブ、パウワウともに
色違いはまだなものの100出たので

ポケセンにて

ジュゴンとキングラーのぬいぐるみを購入


ヨドバシにて

コイキングのぬいぐるみ



ポケモン以外では
ガチャコーナーにて
バトスピの仮面ライダーコラボブースターの新弾を
2台を⑤クレずつして

カブトと鎧武のXレアを排出

わりと低クレで出てくれたのはありがたいです


まあ
鎧武はこれで3枚目ですが・・・






その他

今日(29日)には


ポケモンマスターズが配信されましたね

まだ全然進んでませんが
地道に進めてこうと思います。








話また戻りますが

ポケGOの水イベントは
明日がラストですね

正直もう2体ともGETできる気がしませんが
何かしら最後に引けたらなと

これが終わればウルトラボーナスですね
そっちのが楽しみだったりしてます