P活 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

いつの間にかグローバルチャレンジ始まり
達成されましたね


というわけで
エンテイ決まったので
今から楽しみですわ



さかのぼり
木曜の帰りとかにレイドやってきて






4回やって色違い0









グラードンだけじゃなく


間違って実装されてたであろう
レベル1レイドのジバコイルも
滑り込みでGET


こういったバグのタイミングは
逃さずにやれるといいですよね
ちょっと前のカラナクシもそうですし













でもって
昨日の帰りにレイドやったところ












ようやく色違いきました目


通算
レイド21
色違い①

カイオーガとほぼ変わらんあせる



ポケ活以外では
ポケモンセンターに行って←結局ポケ活


5日に発売された
ポケカの新弾『リミックスバウト』を⑥パック購入



プロモカード貰えると思ったわざわざ買いましたが
ポケセンでは貰えないというね


当たったのは

陳列方法的にレア抜かれてると思ってましたが
そんなことはなかったぜ


まあ土日で
レア抜かれるとは思いますがニヤリ



カード以外には

ライコウのぬいぐるみを購入


Pokemon fitにジョウト追加されてたのすっかり忘れてました
こんなことならライコウレイドの日に買えたじゃんか

次はエンテイ買ってきたいと思います。




ヨドバシでは

リミックスバウト【BOX】

を購入

ダブルブレイズ以来の箱ですね

まあ他の弾も
バラ買いでなら数BOX分買ってることにはなるけど


ここでは

プロモカードのイーブイ貰えます

あとガイド


プロモに写ってるメンツは
よくわからないです
何の組み合わせだろうか



肝心の開封結果は

リザテルSAくらいしか当たりない弾だとは思いますが
中でも酷いSR引きました

TRが当たりなのはせめてものなんとやら


ポケセンの分と合わせて
カメポチャ3枚になりましたね

組めということなのだろう