感想 小顔 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

今日から

伝説レイドバトルに
パルキアが参戦


というわけで
お昼と
帰りにレイドやってきまして





全部GET


カイオーガでしんどい思いしてた分
だいぶ投げやすい感じですね

遠いし
小さいけど
1度excellentの枠作れれば
そのまま投げ続けられると思いますよ


2体目にとれてるのが
HA15の96%でした

初日にしては上出来かと





お昼のパルキア巡りの途中にて


金ぴかキャタピー

色違いなら
ホウエンイベント中に出て欲しかったとこですが
まあGETできただけでも

ジグザグマはそのうち出るかな




ポケ活以外では


今日から
パルキア実装されたので
ヨドバシにて
 
モンコレEXのパルキアを購入



昨日の帰りに
カイオーガ、グラードンの追い込みをかけ
それなりに挑戦しましたが
結局今回はカイオーガの色違い出なかったので

フィギュア買えず



あとは


カードも購入

ウルトラシャイニーとナイトユニゾンは
再入荷されてました

デュエマは
バロムとかボルメテといった懐かしいカードが
ツインパクトとなって収録されてるので
記念に購入


開封結果は
【大勇者「ふたつ牙」】
【ダイヤモンド・カッター】
【プライマル・スクリーム】
グレイシアGX(RR)
カプ・テテフGX(RR)
ビーストエネルギー◇(PR)
ジュナイパーGX(SSR)
モルフォンGX(RR)
マーシャドー(R)


ふたつ牙懐かしい

ウルトラシャイニーは
テテフ引けたし
ビーストエネルギーも引けたので
いい方かと

ナイトユニゾンは
勝ちではないけど
モルフォンは初引きなので嬉しい

これでまだ引けてないRRは
ゾロアーク&ゲッコウガかな







明日も
時間があれば昼や夜に
パルキア他やってこれたらなと