黒とオレンジ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。



今日は
多少残ってしまったので
あまりいい時間には上がれず


帰りに川崎にて
レイドを2回だけやれて


まあ
飴が増えただけでも良しとしましょう

クチートは今だとたまごからも
生まれますが
それだけで狙うのは効率的ではないので
レイドと孵化の二刀流で挑みました



レイド以外では

毎度まいど
あと出しで申し訳ありませんが
昨日生まれたポケモンのなかに

ピィの100%出てましたチョキ


強い弱いは
ともかくとして
MAX個体手に入るとテンション上がりますね

今や
色違いと100%の為にやってるようなもんですし
 



ピクシーを
リーグで使ってみるのもいいかもしれませんね
砂がたまったらパーティに組み込みます





川崎でレイドやったので


家系ラーメン屋で
背油味噌ラーメンなるものを
食べてきました


家系で味噌ラーメン食べるのは初めてかもしれん
くどくてハマりそうな味でした(笑)



ヨドバシでは

ドラゴンボールヒーローズ3台を
②クレと②クレと⑤クレして

ギネ:BR(SR)
孫悟空:BR(CP)
ラディッツ:少年期BR(CP)