やりがい | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
特にイベントといったイベントの無いなか

それなりに早く上がれたので
帰りに川崎にてレイド




今星4にゴローニャいたんですね

レイドはどれもスポンサージム


 
レイド以外では
帰りに会社近くにて

ケイコウオ発見

動きが凄かった(笑)

いつぞやの飛ぶタイプのポケモンたちもそうでしたね
修正入るのかな

あとは


けっこう出るのね
まあブーストかかりやすいですし


たまごのタマンタはもちろんのこと
あとはドーミラーですね

タマンタは孵るまで7キロたまご割り続けます
まだ出るのか知りませんが




ポケ活以外だと

初めて行く本屋で
名探偵コナン76
ポケモンカードゲームやろうぜ~っ! ソルガレオGX、ルナアーラGX激突!編
ポケモンカードゲームやろうぜ~っ!ウルトラビースト襲来!編

を購入

コナンはちょうど76から買いたかったけど
ヨドバシにこの巻だけ無かったので


ヨドバシでは
名探偵コナン77~80

最新刊までもう少し



ワンピースは
ジャンプで読んでたのもあって
途中抜けてますが
コナンは抜けなく買えてますね