記録よりも | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





お疲れ様です。
castlingです。



ポケモンGOでは
今日の16時まで

コミュニティデイが開催されてましたね


通勤途中にて


ヨーギラスの色違いを1体だけGET

既に何体も持っている色違いだけど
やっぱり出ると嬉しいね




来月のコミュニティデイの詳細はまだ出てませんが
レアポケモンになるのか
ワニノコになるのか





今日は
初めての仕事場でして
初日なので定時くらいには上がれまして

川崎やこっちでレイド



コリンクGETするも
色違いではないものの
CPはだいぶ高め




クレセリアは
うん

とりあえず記録を伸ばしていければ





あと野生で


ブイゼル出てきました

レイドにもいるので入手率はそんなでもないけど
野生では初めて遭遇






明日は
急遽休みを貰ったので

何かしてきます



ポケGOのイベントはさすがにまだ始まらないかな