レイド感 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。






お疲れ様です。
castlingです。


ハロウィンイベントも終わりかけな
今日のポケ活


通勤途中に会社近くに
とあるレイドが発生していたので参加

かなり魅力的なレイドだったにも関わらず
参加人数は自分含めて二人だけでしたが


レベル4レイドでしたがなんとか勝利し
見事バンギラスGET

二人で勝てるもんなんですね目
ゲージ技に救われた感がしますが
勝ちは勝ちです


相手方のトレーナーさんににだいぶ救われたのもあるかな

今度は
自分が似たような場面で役に立てるように
もっとポケモン強化しておこうと思います



お昼には



ギラティナGET

ハロウィンイベント中なだけあって
飴がガンガン貯まりますね




まだイベント終了まで
あるので

ゴースト、あくの厳選と
色違いを求めていきます