ダンバルのぬいぐるみをだな | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



今日は
昼過ぎに川崎まで
ポケ活


レイド何戦かやってきまして
結果は





個体値にも色違いにも恵まれず
ミュウツーの91%が多少マシかな・・・


明日もまだチャンスあるので
最後まで諦めずにやってきます。




たまごは
昨日孵化装置に入れてた分は
ひととおり割れて新たにまたボックス埋めましたが
紫が1個も出ず

当日にたまご孵化頑張るしかなさそうですね
紫はスーパー確定ですが
5もどうしよもったいないし通常のでいいかな





ヨドバシでは
バトスピの仮面ライダー自販機3台を

①③②クレずつしまして

仮面ライダーエグゼイド ムテキアーマー(X)
仮面ライダービルド ジーニアスフォーム(X SECRET)

久しぶりにXレア引けました。

コラボブースターのSECRET初GET

3台回してて画像が2枚なのは
途中で品切れになったからです。




レイド巡りの合間に
時間あったので
とあるゲームセンターにて


UFOキャッチャーをやってきまして

成果は

めちゃでかカイリューぬいぐるみ

をGETできました

以前別のゲーセンでやった際には2kほどかけて捕れなかったので
今回は1kの途中でGETできたので良かったです。


やっぱUFOキャッチャーは
店や台で早めに見切りをつけるべきですね

明らかに無理な台とかありますし



このでかいカイリューのぬいぐるみですが
以前購入してきたぬいぐるみと比べると
差は

こんな感じ

前のもそれなりのサイズなんですがね

今回のカイリューの正確なサイズが気になる方は
調べると載ってると思うので
調べてみてください





このぬいぐるみは
レイドよりバトスピよりも
今日の嬉しい収穫でした



明日は
コミュニティデイがありますね

コミュニティデイはもちろんのこと
レイドも何回かやってこれたらなと思います。