出ないもんは出ない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。

まずは
ポケモンGOのことから

お昼に
ご飯買いに出掛けると
ちょうど孵化手前だったので向かいまして



飴が4個手に入ると考えれば
悪くないですね




最近は
遅くまで残ってばかりでしたが
今日は21時前には上がれまして


川崎で降り

とあるレイドが残りわずかで出てたので
急いで向かい

結果は

コリンク初GET


そんなにうまくはいかず
普通の色でした

21日にどれだけ10玉割れるかにかかってきそうですね

明日明後日で
今の手持ちの2、5、7を少しでも紫にしとかないとや




川崎で降りたのも
ポケ活が目的というよりは


ヨドバシにて
スケットダンス⑨⑩

を買うためでした

今日とかに発売されたものです





自販機ガチャコーナーにて
バトスピの仮面ライダー自販機3台を

③⑤④クレずつして

仮面ライダーファイズ アクセルフォーム(M)
アークオルフェノク(M)
仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー(M)


相変わらずXレア出ず

ファイズのMレアが初GETで
これでMレアはコンプしたっぽい