エラーと延長 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


今日はポケモンGOでは
コミュニティデイが開催され

ヨーギラスとエラーが大量発生しましたね



まずはイベント前のヨーギラス

イベント終了後

200体近く捕ったことになります

まあ2時間の延長があったので
数いったわけで



色違いはというと







7体GET

時間見てもらえばわかるかと思いますが
最初の色違いが開始1分ほどに捕まえました(笑)



個体値はどれもよくなかったのですが

普通レベルのを1体進化させ


うちおとすを覚えた色違いバンギラスを作成

色違い以外では
攻撃MAXの子らを3体進化
あとで個体値調べときます





イベントの合間や
終了後に

伝説レイドもやってまして

5、6回やって

カイオーガの色違いGET

飴から察するに18体目での色違いのようです
※色違い後に1体捕まえてるので


そういえばシャワーズも何体かやったかな




コミュニティデイでは
色違いバンギラスとうちおとすバンギラス何体か
作れましたし

ウォーターフェスティバルでは
カイオーガ色違いとシェルダー色違いGETできたので


及第点ですね



まだウォーターフェスティバル続いてるので
ラブカスとオムナイトの色違い厳選と
高個体値カイオーガ探しを
やってこうかなと






ポケ活以外では
ヨドバシでは

を購入

遊戯王1000円以上買いましたが
キャンペーン終わってたようで・・・


開封結果は
ライトロード・ドミニオン キュリオス(ウル)
クリフォート・ゲニウス(スー)
彼岸の黒天使 ケルビーニ(スー)
サイバース・マジシャン(アルティメット)
ヴァレルソード・ドラゴン(ウル)
アークロード・パラディオン(20thシークレット)
ジュカイン(R)
カツラデランス(VR)
ヴィクトリアス・ディアー(RR)


おお
20thシークレットきた
ヴァレルソードなら万々歳でしたが
パラディオンでも当たり


CYHO以外酷い






他でも
購入しましたが
書くほどではないので
省略





明日は
今日ほどはガッツリポケ活はしてこないです