残業 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日(9日)から
仕事始まりでした


今月は
凄く大変ってわけでもなければ
仕事量多いわけでもないのですが

日数が少ない為
ほぼ残業しないといけなくなりそうでしたが


残業するなってことになり
ほぼ今月は定時で帰れることに決まりました

まあ正直残る意味もたくさん働く必要もなかったからね
楽にはなったけど
その分給料がどうなるかっていう


その意味もこめて
今月あまり使わないようにしないとなと
決めた矢先




定時で帰れたので
帰りに横浜とかで買い物←


ヨドバシで
年明けで新しくするものをいくつか買い


おもちゃ売り場では
ラブライブ!サンシャイン‼×②

カードを購入(爆)



普段からすると少ないのですが
塵も積もればなんとやら・・・


当たったのは
“恋になりたいAQUARIUM”津島善子(R)
桜内梨子(SR)
“青空Jumping Heart”果南(CR)

光ってるのきました
エクストラブースターのあとだと有難み薄れちゃいますが
あんまり当てたことのないSRきました

ToLOVEるに負けじとこっちもイラスト😍





パックだけじゃなくて

ポケモングッズの売り場から

ポケットモンスター ボールコレクション ウルトラ ウルトラボール

ウルトラボールを購入

今日発売したらしいですね


以前にも
同じシリーズ発売してまして
今回はこのウルトラボールが新規となってます







デュエルリンクスでは
今日からヘルカイザーイベント始まりました

キャラGETじゃないのが残念ですが
わりと早めに高スコアデッキ組めたし
明日からも早く帰れるので
周回がんばろうと思います






ポケモンGOでは
昨日の分のレイドパスを使ってお昼にキュウコンGET

でもって
帰りには野生のキュウコン捕まえるというね
お昼のは何だったんだ



最近キュウコンちょくちょく見かけますね
天気ブーストかかってなくても



あとは
ヒンバス何匹か捕まえて


会社の近くが
ミズゴロウの巣になってたので
お昼にけっこう捕ってきました

明日の帰りに行ってくるのもアリだな
巣変更くる前にラグラージ分は飴確保しておきたい






早く帰れるなら
オメガルビーとかの
ポケモンのゲームの方も進めないとや