経営 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




昨日も
ネタはありましたが

帰ってきたのが12時過ぎだった為
ブログの連続投稿が途切れてしまいました

狙ってたわけではありませんでしたが
続けたかったなと



昨日のことを書く前に


デュエルリンクスを
適当に回してたら



三沢GETできました

GXステージは
それなりにレベル上げてたのですが
なかなか三沢出なくて
そろそろ痺れを切らして出現条件調べようと思った矢先に
キャラ解放ミッションが出ました

こんなしんどい条件だったのね(笑)



これで
キャラは全部GETできました

イベント関連も
最後まではいけなくてもキャラGETまではやってましたので

骨塚もパンドラも出してます





リンクスは
課金は今後やらないつもりですが
ゲームで遊ぶ分にはイベントやってく予定です
組めるテーマが増えてきてなかなか面白くなってきたので

パックもどんどん出てきますが
ジェムが厳しくなってます


ポケ森は
最初からわかってたことですが
面白くなくなってきたので
ログインもしてない状態

仕方ないけど
できることが限られてるからね

どう森楽しみたいなら
少しお金出してでも3DSのとびだせやってた方がいいと思います



2DS買っちゃったから
とび森買ってもとびださないのか

とびださないとびだせどうぶつの森とはいったい



へいめん!どうぶつの森







昨日は
とあるカードショップが
最後の日だったので
夕方から出かけてきました


ここ数年行ってませんでしたが
何度か大会出たことがあります


最後にお金落としていくのも
酷な話ではありますが


最後のお買い物ということで
呪魂の仮面(Super)[50]
凶暴化の仮面(Normal)
ジュラシックワールド(Normal)
スキーカードゲーム・パラレルターン[500]

を30%OFFで購入

Normalの値段は忘れました


注目すべきは
KONAMIから出てる
スキーのカードゲームです(笑)


複数人で遊べるみたいなので
こんど自社に戻る時にでも持っていこうと思います



初期仮面カードらが着実に集まってきてます
フォーマットに拘らなければ
揃ってはいますが
SM版で揃えたいので





解散後
万代に行き

ここでは
凜の幼馴染 花陽(SR)[100]
“Angelic Angel”小泉花陽(RR)[100]×②
“炊き立てご飯です♪”花陽(SR)[30]×②
“不思議なシンパシー”花陽(RR)[50]
“夏祭りデート”小泉花陽(RR)[100]×②

を購入

花陽だらけ


安価で組んでる花陽デッキが
今のままだと強くないってことで
強化すべくシングル買い


こないだと昨日に
WSで久しぶりに遊んだら
面白かったので
ちょいちょい買い始めます

デュエマはしばらくこっち帰ってこないし
新弾をトッキュー用でパック買いして

こっち帰ってくることが決まってからパック買い出します










今日は

ほぼ1日カード整理してて

夕方にカード売るべく出かけてきました

ワングー行ってカードを売り


年が変わったので
財布をリニューアルして

あと
KinKi Kids The BEST シングル・コンプリート・ベスト【初回盤3CD+DVD】

KinKi Kidsのアルバムも購入


12月の頭らへんに発売したものになります


アルバム3つほど買ってるので
だいたいの曲は持ってましたが
間のや直近の曲が漏れていたので

今回でシングル揃いました






明日は
大量のNormalはもちろん
スリーブとかも処分してこようと思います




カード処分しまくってたら
空のストレージが大量にできてしまった・・・