いつもと違うことを | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





天気悪い日が続いてますね
でもって寒い

厚めの長袖をこんなに早くから
着ることになるとは思ってもませんでした



昨日ももちろん雨でして
連休のあとだったのもあってか
お客さんも少なくて

いつもよりかなり早く上がらせてもらえました




帰りに
ゲームセンター的なとこに
DBHでもやりに行こうとも考えましたが
手持ちの4kほどじゃ
最悪当てられずに終わる可能性もあり

あとでもっと持ってる時にDBHはやることにして


結局ワングーに行き



を購入
ポイントが多くつく日でもありませんでしたが
③での購入

やっぱり今度から
当てやすいように②じゃなくて③で買うようにしました



開封結果は

トラミッド・スフィンクス(Super)
ゴヨウ・プレデター(Super)
No.78 ナンバーズ・アーカイブ(N-Rare)
ZEROの侵略 ブラックアウト(LR)
獣軍隊X ゲリラフガン(VR)
1000万
炎翼剛獣 ディナイアル・グリフォン(RR)
罪深き者 シャルハロート(GR)
貪欲のサキュバス(RR)
暴虐怪神 ダークフェイス(RRR)
鋏弾怪人 ボムシザー(RR)
1pt

遊戯王以外イイネ

LRや
超極での初めてのGR
レートの高いRRR

ほとんどで光りましたが
コレパだけ③で買ってるにも関わらず光り物0

ヌメロンやPluto出たらもうコレパは買わないで
光波はシングルとかで集めます


ヴァンガードは光ってるカード全部嬉しいです
【ダクイレ】【メガコロ】の完成にまた一歩近づきました










今日は
昨日までの雨もやんでまして
束の間の休みでもあったので

高崎まで出かけてきました


昨日やれなかったDBHや
今日発売のアルバムとか





まずアピタにて
お金を崩すのもかねて


を購入

③ずつ

BOSHは再販後はじめての購入ですね
通告だけじゃなくてツイツイもあったなあと


当たったのは

刻印の調停者(N-Rare)
戦神-不知火(Ultra)
SR赤目のダイス(Super)
海亀壊獣 ガメシエル(Rare)
D2J ジェルヴィス(SR)
100万

EPだけ光りませんでした
が字レアのガメシエルは悪くないです

ブラックアウトでは初めてのSR出ました
欲しかったマスターイニシャルのカードなので嬉しいです
アニメでは
まじめ所ちょー
が使ってます

もちろん彼のデッキを組む予定





ここでは

目的のドラゴンボールヒーローズゴッドミッション10弾を
⑫クレして


時の界王神(CP)
仮面のサイヤ人(SEC CP)

再録SECの仮面のサイヤ人きたあ
赤カッコいい


URとかではないけど
ようやくまともなカード引けました

最初のプレイ時に⑥だか⑦クレでCP出た時に止めようとも思いましたが
続行して良かった

いつもと違うことをするもんだね

光り物としてはCP再録SECときましたが
シリンダーは別だったハズなので
この時の界王神のあとに再録SECの仮面のサイヤ人が
絶対に来るってわけではないと思うので
連コは各々の自己責任で



あと
ガンバライジングバッチリカイガン6弾も
③クレして


仮面ライダー龍騎サバイブ(CP)

セリフ入り平成ライダーのCPきました
龍騎は見てたんでしょうが
全く覚えてないです


やったあとにわかりましたが
金ピカキャンペーン終わってました

安ければシングルでいいかな



仮面ライダー関連でいうと
エグゼイドのおもちゃがもう売ってました
ゴーストで言うとこのアイコンみたいなやつが

ゲームのカセットっぽい

ベルトと新番組が来週から始まりますね
今から楽しみです






万代に行き

9/30まで期限の200円券を3枚使って


紫炎の狼煙(Rare)≪3枚セット≫[100]
綺羅10枚入りパック[500]×⑦

を購入
ヴァンガードのオリパは
3つ買うと1000円になるので

2000円での買い物になってます
ちょうど富くじも貰えました

中身の方は量が多いので
あとで紹介します


狼煙は
値段上がったりすると嬉しい

使う分は間に合ってるので




あとここでは
24日に発売するバトスピの十二神皇編第3章の自販機が稼働してたので
2台を
⑥クレずつして


黒壬獣ブラッディセイバー(R)
戊の四騎龍ブラックライダー(M)
己械獣士ソリッド・ファルコ(M)
恐竜機 トリケラ・ビークル(R)
壬の火猿ニーラ(R)
象魔神(R)
100ポイント×2


XもCPも当たらず

ブラッディセイバーは
アニメでかずやが使ってましたね

カードリストと今回当たったカード見てびっくりしましたが
ネクサスとマジックが無いんですね今回




LABI1にて


N album/KinKi Kids

今日発売したKinKi Kidsのアルバムを購入


LABI1ではDBHは全台やってる人がいてやってこれませんでした







あと
今日(21日)発売したVジャンプは



昨日ちゃんと届いてます


LABI1で書籍コーナー行ったりもしましたが
Vジャンプの様子は見てきませんでした

週刊少年ジャンプは
売り切れの貼り紙してありました





パックや自販機の引きはイマイチでしたが
再録SEC引けたり
アルバム買えたので

行った甲斐がありました