木朱 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



前回の記事にて書いたように

今日はあれから
高崎まで出かけてきました



まず

明日(6日)まで10%やってる
アピタに寄って



を購入

前回来た時に買ったSPWRは売り切れてて
デッキレベルMAXパックは今回は買わず
それらの分超極審判増やしたり
SHVI追加したり



結果

青き眼の賢士(Super)
RR-アルティメット・ファルコン(Super)
永遠のエメラルド・リュウセイ(VR)
100万
グレンツェント・ヴァンピーア(RRR)
神聖魔道士 ラヴィニア(RR)
貪欲のサキュバス(RR)


賢士きました
アドがいまいちだからSHVI買ったの後悔してましたが
ちゃんと当たり引けたので
よかった買っておいて
代わりにTDIL外してるからね

ヴァンガードは⑤で3も光りました
ダクイレ2枚が嬉しいです
今日のワングーでも独眼引いてたし
完成近いぞI









万代に行き

買取りがまさかの
今日から新しくなってまして
ブレソ少し下がっちゃってました

とはいえ1.5kだったので
すぐには使わないしそのまま売っときました



ここでは
いつものくじ配布はやってませんでしたが
金券イベントやってるようでしたので

1000円ごとに貰えるので

討神魂撃[170]を③パックと

水精鱗-ディニクアビス(Secret)[1500]

を購入


ディニクの値段に合わせて
パックの量を決めたわけです


なんかディニク高くなってるようで
とりあえずどの位の利益が見込めるか微妙でしたが
シクを確保しときました

ウルの1200は
今度行った時にまだあったら買っておきます




パックからは


暴槍怪神 スタンビートル(RRR)

RRR出ましたが
1番いらないやつや

まだRRR以上あるだろうし
RRでもヘル欲しいので
金券イベント期間中にまた買ってきます






LABI1では


いつもの買い物はせずに



パックだけ


結果

光輝の剣 フィデス(RRR)
丙の白皇馬リピッツナー(R)
双璧武者シバタ・ガーディアン(R)
甲蛾忍ヒゲナガ(M)

この前ここでは超極⑩で買いましたが
今回③でも光りましたね

バトスピは炎魔神当たらず
また買ってきます






アピタでの10%は明日もやってますが
無理そうなので
今日で最後です

今度の土日の遊戯王の日の前にも
安売りやるとこあるので
それらなら行ってこれるかもです