新弾の発売日には | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日は

予約していたものを取りに
昼過ぎに高崎まで出かけてきました



まずは
アピタに寄って

いちおうここでも

勇機剣爛×⑥

を購入

今日(27日)発売のです


でキャンペーンとして
⑥パック買えば

勇機剣爛スペシャルパック

が貰えまして


スペシャルパックも含めて
当たったのは


超宇宙勇機 エクスギャロップ(RRR)
クロノファング・タイガー(RRR)
くーるがる

RRR2枚も当たりましたね
複数必要なのでありがたい

レシピ考えてませんでしたが
リューズの使ったギアクロも入ってるんですよね

ファイト回メモってなかったので
詳しいデッキが作れないのが悔やまれます

FVがドラコキッドで
ギアイーグルとかスモークギアだかスチームブレス入れてたのは
覚えてるのですが

リューズ使用カード知ってる方いたら教えてもらえるとありがたいです



あとここでは

DBHの現行弾を2台を
⑩クレと⑤クレして


孫悟空(SR)
孫悟飯:青年期(SR)

けっこうかかってSR止まりと残念な結果でしたが
どちらも初ゲット



あとバトスピの「十二神皇編第1章」の自販機も
③クレして


冥龍ゾン・サーグ(M)
丁機兵メインド・ウルフ(R)

どちらも初ゲット





目的の
ラボに行き

予約していた

勇機剣爛【BOX】

を購入

とりにいったと言うべきなのか
実際にお金を払ったのは今回だしなあ




狙いはエンフェ以外ほとんど

まあエンフェ以外は
タイヨウとカンパニーの使うクランなのでね
アニメファンとしてはそっちを組みたくなるわけで

エンフェもガウリールかわいいし
羽島リンが使ってたので組みたいのですが
討神の方のカードで十分






気になる開封結果

春光の騎士 ベリーモール(SP)
覇天皇竜 ドラゴニック・ブレードマスター“戴天”(RRR)
超宇宙勇機 エクスギャロップ(RRR)
クロノファング・タイガー(RRR)
ドクトロイド・レムノン(RR)
炎翼剛獣 ディナイアル・グリフォン(RR)
随竜侍女 レアス(RR)



ハズレSPきたせいで
SPクランパックやGRこず

討神や月煌の箱では
ネクステージとエクセリクス出たりと
良かったのですが

刃華でもSPきただけと
よくない箱が続いてます

ちなみに
スペシャルパックは⑤貰えて
ギアクロ以外が当たりました
見事にバラけましたね

狙いのグランレディがきたのはありがたかったです



RRRは
どれも嬉しいね

RRは
かげろうのGガーディアンと
ディメポの完ガは嬉しい



あと


ブレイカーズ・オブ・シャドウ×②
ウィング・レイダーズ×②
討神魂撃×②
刃華超克×②
ファイターズコレクション2016×②
リアクテッドセレクター×②

パック単品とかもいつも通り購入してまして

当たったのは


暴槍怪神 スタンビートル(RRR)
花園の乙女 マイリス(RR)
創世竜 トランスエルス・メサイア(GR)
滅獣軍神 テュール(RRR)
1pt
ドラゴニック・ガイアース

あれ?ヴァンガードしか買わなかったのかな・・・

遊戯王、WIXOSS光らず


討神は2枚光って
刃華は光らなかったけど銀券出ました






帰ってきてから
夕方からのバイトに出かけ

行きの途中に
ワングー行って

ワングーでも
勇機剣爛を⑥パック買うも

RRの
ダクイレのクリティカルトリガーが
出ただけという
うーん光らん



終わってから帰りに
セブン寄って

生写真は斎藤飛鳥
缶バッジは生田

のを貰ってきました
画像はいいや



コレパは売り切れてたので
PP買ってきましたが

狙いのNo.シクもタイタニックも当たらず





明日明後日は
ヨーカドーのハッピーデーで安く買えるので
行ってくる予定

あとデュエマも出るので
もちろんヨーカドーでも買ってくる予定で

日曜にトッキュー8に出てくる予定