【ゴールドパラディン】(明日川タイヨウ) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


明日(27日)発売される
「勇機剣爛」を使ったデッキレシピで

こないだの2度目の守山ヒロキ戦でのデッキになります



4
旭光剣爛 グルグウィント②
白熱の黄金騎士 エブラウクス②
黄金竜 レイブレス・ドラゴン②
黄金竜 スカージポイント・ドラゴン①
黄金竜 スピアクロス・ドラゴン④
疾駆の黄金騎士 カンベル①
聖天祈祷師 レイア②
黄金獣 すれいみー・フレア②

3
旭光の騎士 グルグウィント④
どーんがる④

2
春光の騎士 ベリーモール④
ぶるるがる③
神聖魔道士 プイス③
暁光の騎士 イアゴー①

1
曙光の騎士 ゴルボドゥク④
日華の騎士 ジェフリー④
神聖魔道士 プリデリー④
朝影の騎士 キマルクス②

0
早天の騎士 コエル①
スカーフェイス・ライオン④
フレイム・オブ・ビクトリー④
聖管の奏者 ヘリー④
キュアラブル・エンジェル④



使ったカードもほぼ一緒だったので
公式に載ってたのをベースに

違うとこは
イアゴー、キマルクスが入ってて
完ガがプリデリーになってます


あとはGゾーンも枚数ちょっと変えてあります



ベリーモール、スカーフェイス、すれいみーはたいして値段しなさそうですが

グルグウィントがどれくらいになるかですよね
前よりもGR当たりやすくなってるとは言っても



今回のイアゴー、キマルクスもそうですが
アニメはやたらとバニラ出しますよね

次に載せる守山ヒロキのディメポデッキにも入ってるし




明日の発売が今から楽しみです

同時に
⑥パックキャンペーンも始まるし

モチベーション高めです


守山ヒロキデッキはもう完成してるから
載せれるとして

マモルさんと江西デッキは
アニメ見直してから
作りたいと思います

公式のには入ってなかった
イエローボルトとか3弾のヒールトリガーとか入ってましたね(笑)