パックとの相性 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日は学校でして

行きの途中で

いつもの駅に降り



コンビニにまず行って

お昼のウイダーや
振り込みして
あと

コレクターズパック閃光の決闘者編
刃華超克
を②パックずつ買うも
何も光らず

コレパまたしても光りませんでした

通算⑥パック買ってますが
光らなくてホント辛い



GEOにも行って


ザ・ダーク・イリュージョン×②
コレクターズパック閃光の決闘者編×②
正体判明のギュウジン丸×②
月煌竜牙×②
刃華超克×②

を購入

開封結果は


レッカーパンダ(N-Rare)
瑚之龍(Ultra)
ダークサイド・プリンセス(RR)
反攻の騎士 スレイマン(RRR)

コレパ光らねー



⑧パック買ってるのに光らないんだけど
もちろん一気に買えば光ったんでしょうが

あんまりですわ



ヴァンガードは2つとも光ってますね
どちらもいらないけど
両方ほぼ集まってるからね






いつもの
スーパーにも行って
ここでは

「十二神皇編 第1章」の自販機2台を
③クレずつして


美食の妖精パティシエール(M)
武龍魔神(M)
アメジストライディーン(R)
ドリームスラッシュ(R)

が当たりました

どちらもMレアでヤメ
CP出てないのはけっこう珍しいです


武龍魔神以外は初ゲット




帰ってきてから


今日(18日)は
ヨーカドーのハッピーデーということで
安く買えるから

ヨーカドーに行って


ブレイカーズ・オブ・シャドウ×②
シャイニング・ビクトリーズ×②
ザ・ダーク・イリュージョン×②
ウィング・レイダーズ×②
コレクターズパック閃光の決闘者編×②
龍解ガイギンガ×②
正体判明のギュウジン丸‼×②

を購入

他にも買いたいのありましたが
中でもレート高めなパックにしました


当たったのは

砂塵のバリア-ダスト・フォース-(Super)
太古の白石(Rare)
黒の魔導陣(Secret)
曲芸の魔術師(Super)
マジシャンズ・ナビゲート(Rare)
幻影騎士団フラジャイルアーマー(Super)
No.24 竜血鬼ドラギュラス(Super)
爆弾魔 タイガマイト(C)DC
龍鳥の面 ピーア(UC)DC
500万

まさかの魔導陣シク目

コレパも⑩パック目にして初光り
No.なので嬉しいです


曲芸と魔導陣や
デュエマが並べ方ミスってます(笑)



フラジャイル当たりすぎだって
SPWR買う度に引いてる気がするんだけど





エーツーにも行って


コレクターズパック閃光の決闘者編×②
討神魂撃×②

を買って

No.100 ヌメロン・ドラゴン(Collectors)
飛天の聖騎士 アルトマイル(RRR)

飛天きたあ
ヌメロンはウルなら嬉しかったのに
売るか


この前天幻超克当てたし
今回飛天当てたし

シオンの【ロイパラ】組むしかないね

トコハの【ネオネク】は
咲き誇るも夢紡ぐも高いし
リズペット制限かかったから断念します







フラゲどんどんきてますね

金曜には届くかな