1500円×②の行方 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



タイトルで
察しのいい方はもうお気付きですかね



そうです
レモンマジシャンとマハード
諦めるでー




行こう思って
映画の時間調べたら

本数めっちゃ減ってて
さらに遅い時間っていう


こんなんなら
特典を週変わりではなくて
ランダムにしてくれればよかったのに

それはそれでかなりの争奪戦にはなりますが





レモンマジシャン、マハードは
あとでシングル買いします

すぐに必要なものでもないからね

となると
ガンドラもガイアロードも売っちゃってもいいかもしれないや





もしかしたら土曜の上映時間によっては
マハード行けるかもですが

今のとこは
2枚とも諦めてはいます






配布数どころの問題じゃなかったね(笑)












映画の話題はこれくらいにして







とあるショップの
大会日程みたら

6月4日と5日にある
遊戯王の日

のイベント内容が

「コンセプトデュエル」となってました

まだコンセプトの詳細はわかってないのがアレですが

参加賞の方は5月のと同じようで
どうせ出るならイベント内容が面白い
6月のに出るべきですね



コンセプトの詳細がわかれば
それに向けたデッキも組むつもりです

今月の遊戯王の日が終われば
次のが判明すると思うので

来週には明らかになってるんでしょうね



今度はどんなコンセプトなんだろ
一応開催が

「デュエリストパック 王の記憶編」
の発売に合わせて行われるので
それにちなんだものになってるのかな

初代コンセプトはついこの前もやりましたが


もし初代コンセプトなら
王様デッキか相棒デッキで出るつもりです

王様デッキなら
神3枚入って
トリッキーとか造反入れて

相棒なら
ガンドラ
沈黙
ガジェット
とか




アニメARC-Vでは
今エクシーズ次元&アカデミア編なので
融合やエクシーズ召喚限定戦もありえますね







アニメの感想とか


◎遊戯王ARC-V

エドが登場しました
新規D-HEROも登場
魔法罠には既存のいましたが
やはり融合もするようで

ユートの乗っ取りやRUMと
エドの往年の英語混じりが聴けたりと
熱い展開でした


◎ヴァンガードG ストライドゲート編

神崎支部長がまさかの登場(笑)
山篭もりにオーラガイザー彫ってたりと
今回ファイトなかったな・・・

東雲ショウマにエドフェニックスと
石田彰日和でしたね


◎デュエルマスターズVSRF
バサラきましたね
新イラストではあったけど禁断もちゃんと使ってくれて
勝太の方もどうやらドギラゴン使うようでよかった

バサラデッキは21日発売
もうすぐです