分けた卵を全部落とす的な | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



いちおう今日がゴールデンウィーク最終日ってことで
いいんだろうか

世間は
GWは
どっかに旅行に行くのが鉄板に
なってますが

もうそんなことも何年もしてないですね

最後にいつどこに行ったかも覚えておらず


そもそも
物覚えがよくないってのもありますが



とはいえ
わざわざ観光地やらにたいへんな思いをしてまで
行きたいかといえばそういうわけでもなく

人混みとか嫌いですからね


大型の連休に
みんな一斉に出かけるって
けっこう不思議な現象ですよね


家族サービスとかを否定してるわけではないです

大変だなあ











昨日は結局
夜まで出て

帰りにワングーに寄って



を購入

ネクストセレクターが③パックなのは
残りが③でして
②買って残すくらいなら
全部買っておこうと

SPWRは前回シク引いたから
ブレソ、サテファルこないやろと買わず

レックレスはRRR引いたので
避けましたが
まだ買ってもよかったかもです



開封結果

真竜剣士マスターP(Ultra)
レッド・デーモンズ・ドラゴン・タイラント(Secret)
奇天烈 シャッフ(VR)
九極革命 デュエゼウス(SR)
ミラクルストップ(R)
500
100
メチャバトラー ブチヌーク(RR)
桜吹雪の乙女 リルガ(RR)
大火の轢断(SR)
幻獣 ハゲタカ(C)パラレル


タイラントシクきました
これでTDILでは2枚目のシク引いてます
カードがどうであれ箱1のシクをパック買いで引けるのは嬉しい
1枚目のマスターPシクよりは全然当たり

刃華は②パックとも光ってるね
レックレスといいなかなかVGの光り物率いいよ

ネクストセレクターは結局最後までここではLR以上が引けず
とっくに引かれちゃってたかー







今日は

連勤の関係で休みになってたので

遅くなりましたが

2週目の特典貰うべく
映画観に出かけてきました



4/30から配り始めてて
明日(5/6)で終了でしたが



暗黒騎士ガイアロード

なんとか
残ってました



あと
2回目にてようやく


パンフレット

も購入しました

パンフレットはめったに買いませんが
なかなかに読み応えあったし
貴重な設定やインタビューなんかもあって
かなり満足できる内容でした


これから映画観に行くって人にも
オススメです
もちろん読むのは観てからに







帰りに
ワングー(いつも行くとことは違うとこ)

に寄って


ブレイカーズ・オブ・シャドウ
シャイニング・ビクトリーズ
ザ・ダーク・イリュージョン
ウィング・レイダーズ
龍解ガイギンガ
超戦ガイネクスト×極
禁断のドキンダムX
正体判明のギュウジン丸
風華天翔[100]
刃華超克
THE RECKLESS RAMPAGE
ネクストセレクター[250]
チェインドセレクター

を購入


初の試みで

①パック単位で
たくさんの種類を買ってみました



これが吉と出るか凶と出るか

開封結果

連唱 ハルカス・ドロー(C)DC
立春の花乙姫 プリマヴェーラ(GR)
夜霧の忍鬼 ミヤビ(RR)


凶凶凶凶凶凶凶凶

分散させ過ぎて
アカン結果に

①パックで
しかも新しい箱開けてGR引いたのは
凄いけども


ダメですねえ
高いパック以外は
やっぱり今まで通り
②パックずつ買うことにします



LABI1にも行って


テラフォーマーズ④

買ってきました

コナン買ってきたかったのですが
自分がどこまで買ってたかわからなかったので
テラフォにしました


今やってるコナンの映画観たいのですが
原作はかなり長いこと読めてないし
アニメもめっきり見てないので

話についてけず

そんななかで
バーボンとか赤井とかが出てくる映画を観るわけにはいかないなと





土曜のレモマジは
行けるので
観てくる予定

二日後にまた同じ映画を観るのか・・・




今日のは
前回は余裕なくて見切れなかった

小ネタやら
使用カードなんかも
けっこう確認できました