違うことをやってみる | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


新年あけましておめでとうございます

今年もこのブログをよろしくお願いしますm(__)m




ベタな挨拶から
始まった2016年最初の更新


新年一発目の記事になりますが

昨日というか
去年というか

2015年12月31日
のことをちょっと




いちおうは
今日ってことにしておきます

まだ寝てないので




今日は
もとは20時入りだったにもかかわらず
12時から入るハメになりました

8時間も早まるってどないやねん


てなわけで
20時入りなら
高崎行ってカード売ったり買ったり
髪を切りに行ってきたり(大晦日に営業してたかは定かでない)

してくるつもりでしたが
それらが一切できず







今日も
いちおうは

休憩時間に
カード売ったりしてこれるかなと
思ってたら

休憩時間を短く二回に分けられたので
売るのは断念

短いしで
まったく寄ったりできないので


とりあえずバイト先からちょっとのとこにある
ヤマダ電機にスロット目当てに
行き

ゲームコーナーでも見てこよと
中周ると

ちょっと前に改装したからか
おもちゃコーナーなんてものができてました

予想外や


いや
数年前に外装がまだ黄色の頃にも
ちょっとしたカードとか売ってましたが
今回みたいに
こんなに大きなおもちゃコーナーとかありませんでした




ここでは

ミラダンテ狙いで
ミラダンテを2パックと
ドキンダムを2パック

買い


当たったのは

魔の革命 デス・ザ・ロスト(LR秘3)
1000万デュ円
100万デュ円
ボルシャック・ドギラゴン(LR秘1)
500万デュ円

凄いけど
やっぱり違う



一応は
これが2015年最後のパック購入で
引きというわけになりましたが

2015年での引きを物語ってるような結果でした


2015年は
パックの引きが
全体的に良かったように思えます
だいたいのトップレアは引いてますし

トップレアじゃなくても
悪くない引きを多くできてたように思えます


2016年の引きもそうでありたいですね
去年以上の引きなら万々歳ですが

高望みはよくない




あと
ここでは


ゲームスタジアム20

ってのを購入


たくさんのボードゲームが入ったかなり
お得なセットです

お正月に遊びにくる
親戚とかに遊んでもらうように
買ってみました

ボードゲームはハズレは無いですよね
年齢問わずだれでも遊べるし



まあ
その遊びに自分はバイトで参加できないのですがね

楽しんでもらえたらそれでいいや



みんなに笑顔を








とまあ
今日だったり
去年の話はこれくらい







新年最初のというわけで

抱負だったり
目標だったり


いきますかね


去年は色々とダメダメだったので


少し前に書いた

よくない性格は全部直せるようにしたいですね




とりあえず
ひとつ大きなのをあげるなら



行動力


ですかね

去年まったくありませんで




だから

今年は行動力のある
生き方をしてみます


それさえできれば
なんとかなりそうです






良かったら

みなさんの新年の目標とか

あとは自分は行けないので
初詣でのおみくじの結果とか
教えて貰えたら

嬉しいですね




去年も初詣行けなかったし
おみくじも引かなかったな


年末年始らしい過ごし方ができてないです
ここしばらく






では

よいお年を