やる気の重要性 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



ちょっとばかし
空いてしまいましたね



まずは
遡ること

火曜日から


火曜日は
前回の記事にて
言ったように


就活で
グループディスカッションや個人面接の為に
出かけてきました

GD用に出かけたわけですが

着いてみると
自分含めて二人しかいなくて

まさかのグループディスカッション免除となり
いきなり
個人面接から始まりました

ラッキーといえばラッキーでしたね
GD自信なかったし




予想以上に
早く終わった為

カードショップの開店時間まで一時間以上あって
LABI1で買い物してもそんなにもたないと判断し

いったん帰宅してから

午後にまた高崎こようと


帰るも

帰って昼済ましてしばらくしたら
前日の睡眠不足がたたり

出かけるところではなくなったので
結局出かけずに
ずっと夕方まで寝てました





そんな
火曜日の面接ですが

昨日学校から帰ってくるくらいに
メール届いてまして

結果は不合格でした




なんとなく面接はいけたかなと思ってたら
今までの就職活動の状況や
単位の取得状況を
よく思われなかったようで

あとそこは
働き始める前に取らないといけない資格があり
その勉強に時間が足らないとも判断されたようで
そっちの方はなかなかに大きなお世話なんですがね
舐められてるやん




落ちてから
すぐ他に何社かエントリーしておきました


時間ないからね




昨日は
夜から

バイトで

行きに
ワングーに寄って

買取り表を写メって

ここでは

ブレイカーズ・オブ・シャドウ×2
覇道竜星×2
連波の指揮官×2
断罪の白焔弓×2


アクフォまた再入荷したみたいですね
発売してすぐ売り切れましたが


覇道は
普通に欲しいカードあるのと
アムネスティの買取りが4500とアバレてたので
ちなみに月曜に売るとなると
4950です
箱の値段余裕に超えてるわ

討神のシクレに至っては5000です


ので
覇道竜星、討神魂撃は箱買いしてもけっこうチャンスあるので
お試しあれ


他所の買取りは知らんけど





当たったのは

調律の魔術師(Super)
カルマ・コレクター(RR)
哀慕の騎士 ブランウェン(R)
蒼波竜 アンガーボイル・ドラゴン(RRR)
ウェーブハント・セイラー(R)
音速の水将 ネクタリオス(R)
閃く波紋 オデュッセウス(R)
暁十天エダーナ・サウファ(SR)
冥術師スケルタルアルケミスト(R)
迅疾の飛爪 常磐忍(UC)foil
その輝きは700光年の彼方(R)

使えないカードきたあ
Pカードが無いシンクロ次元には
存在自体が意味不明ですよね
書き換えとかなかったら
別次元のカードなんだろうか



カルマ・コレクターも
アンガーボイルも嬉しいです

ただテトラドライブ売っちゃってるのがあれ


給料入ったら買い戻してデッキ作るかな

アニメ見たらやっぱアクフォ最高や
ってなったので



ゼクスの方は
量減ってて
まともなの残ってるか心配でしたが
一応SR出ました

多少は値段つくみたいで





バイトは
かなり早く終わったので
帰りに

GEOへ

パックとか買いに行く前に

自販機ガチャコーナーみると

まさかの
前にやった
元祖ウッドパズルが他のに変わってました


ええ
他のガチャは前のままなのに
何故自分が気に入ったのだけ
なくなってるんや


自分が回したあとに
めちゃくちゃ人気出て
すぐに空になった可能性もなくはないですね(笑)


他の店のガチャで探してみますわ





ここでは


ブレイカーズ・オブ・シャドウ×2
覇道竜星×2
討神魂撃×2

を購入

他にも買いたいパックありましたが

火曜にカード売ってこれなかったので
あんまり買えないのです


開封結果は

破戒蛮竜-バスター・ドラゴン(Super)
曙光の騎士 ゴルボドゥク(R)
アースエレメンタル ポックル(R)
スチームファイター バリフ(R)
毒槍怪神 パラスピアー(R)


6パックで光り物1枚だけと
悪い引きですが

Rのゴルボドゥクきたおかげで

タイヨウくんの【ゴルパラ】が完成したので

買った甲斐があります


これで
ユナサン大会はこの【ゴルパラ】で出てこれるな






今日は

県警の二次試験の発表があり


夕方には
高崎まで火曜はできなかったので
カード売ったり余裕あればCD買ってきたり
してくる予定です


もう発表見れるんだろうけど

今日の夜や明日書くブログに載せます