デュエリストと作業 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



毎度遅くて

申し訳ないです


夜型というか
もはや朝型ですわ






夜遅くに書かないで

朝起きてから書けばいいじゃんなりますが


寝るのが遅くて
朝起きるのがすごくしんどいので

こんな更新時間になっちゃってます






今日は

ハイスピード・ライダーズやスリーブの発売日のため

高崎まで出かけてきました



行く途中のセブンにて

SPHR3買うもハズレ
まあ折れてなかっただけ
まだね


まず
アピタに寄って


ハイスピード・ライダーズ×3
Wヒーロー大戦

を買い

当たったのは

SRベイゴマックス(Super)
誰がために闘う(レア)
お前はもう用済みだ(レア)


ベイゴマックスきたこれ
たぶんトップレアですね
違ったらすみません



ヒーロー大戦ですが
foilなしもありましたね
キツ

まだ超ガチレア①とガチレア①しか
当ててないや



きたからには
やっぱり

ガンバライジングナイスドライブ6弾を
4クレして


仮面ライダー装甲響鬼(SR)

SRでした

響鬼もよく観てましたが
まったく覚えてない


近い内に
平成仮面ライダーのDVDとか買ってきます

DVDBOXとかあればありがたいのですが




目的の

ラボに行き

予約していた

今日発売の

ブースターSP ハイスピード・ライダーズ【BOX】

を購入

当初は
3箱いって
すぐにでも【SR】組む予定でしたが

金欠なわけでもないですが
シンクロ召喚限定戦に持っていくには
ツマラナイという判断で
一箱



肝心の開封結果

レッド・ワイバーン(Secret)
SR赤目のダイス(Super)
HSR 魔剣ダーマ(Super)
PSYフレームロード・Z(Super)
ゴヨウ・チェイサー(Super)
えん魔竜 レッド・デーモン・アビス(Super)

ワイバーンと赤目出なかったら
爆死にも程があったね

クソハズレ箱でもないですが
もちろん当たり箱でもないです


ダーマ、スカノヴァとかの箱あったら
笑えるな



あと
これまた今日(22日)発売の


デュエリストカードプロテクター OCG×3

を購入

いちおう公認店でしたが
WCSのはなかったです


目当てはこのOCGのみなので



ちなみにですが
このOCG柄スリーブは
ゼアル以前のアニメキャラのデッキに使うようにします

ゼアル、ARC-Vはゼアル柄スリーブ



それと
黒のいつもの長いストレージも購入






アニメイトでも

クラッシュ・オブ・リベリオン×2
レイジング・マスターズ×2
ハイスピード・ライダーズ×2

を買って


真紅眼の黒炎竜(Super)
伝説の黒石(Rare)
エキセントリック・デーモン(Normal)
E・HERO ジ・アース(Super)

アース





SPHRは光らず
うーんおかしいな




あと


ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.113 刀剣乱舞-ONLINE-『山姥切国広』

とうらぶのストレージも購入


あと
黒の何個かと

とうらぶやゼクスストレージ買えば

寝返りうてるくらいには片付くハズです(笑)




LABI1では

本買おうとするも
レジ並んでたので
今日は買わず


いつもの
飲み物類や
洗眼ペーパーとか買って

おもちゃゲームコーナーにて

バトスピの
激闘!戦国15ノ陣×2

を購入

当たったのは

【BP破壊】パック
【白紫】パック

BP破壊パックは欲しかったやつなので嬉しい
利家のデッキが作れます
まだカード足らないけど

白紫は一応X入ってます
強いのでいいのですが

白なら
前も当たった防御パックのが嬉しいのよ

あれもあと1つ出れば充分だけど





意外と

今夜からけっこう雨降ってきてて


明日の天気が不安ですが




明日は
天気悪くなければ

遊戯王の日イベントの

シンクロ召喚限定戦に出てくる予定です


スリーブ作業ができれば

アニメの満足さんデッキで出てくる予定で

スリーブ間に合わなければ【X-セイバー】になるかと



どっちにしても

ひとりでやってるよ~

なデッキなのか