悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日は
ほんとならバイト入ってましたが

休みとの連絡がきたので

急遽休みになりました
休めるなら明日がよかったのですが(理由は最後に)




てなわけで

昨日も出かけましたが

今日も
高崎まで出かけてきました

くじやら
DCDの為にね


アピタが
棚卸しだかで
やってなくて

いきなり
LABI1に行って

ポイントで
ナルトの9巻買って

あとは買い物で
お茶とか
カップ麺とか
のいつもの買い物して


おもちゃゲームコーナーに

DBHは3台ともやってたので(昨日ビルス出した台はやるつもりなかったから2台だね)


ガンバライジングをやりまして

片方を9クレし終わったら
カード切れ起こしたので店員さん呼んで
補充後はやらず
あと他の弾入れてたっぽかったし

もう片方のも9クレし終わったら
カード切れ

なんなん


とりあえず今回は
18クレして


仮面ライダーカリス(SR)

SR1枚出して終わり


何か昨日排出したのと光り方違うな思ってたら
5弾やないか

やってなかったのもあってこれも初ゲットでしたが


DCDは散々やね




帰りに万代寄り

くじの為に


キャラクターカードボックスコレクション Z/X -Zillions of enemy X-「天王寺 飛鳥&誇りのフィエリテ」
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.108 刀剣乱舞-ONLINE-『加州清光』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.109 刀剣乱舞-ONLINE-『陸奥守吉行』
ブシロードストレイジボックスコレクション Vol.110 刀剣乱舞-ONLINE-『大和守安定』


を購入

どれも500円で
2000円になりくじ貰えました

1度にこんなにストレージ買ったの初めてかもしれません

これでまた少しは片付くかな


片付かなかったらまた買ってきます



あと
ここでは

クレーンゲームの
500円での6回プレイ

をして

ドラゴンボールZ MASTER STARS PIECE THE SON GOKU-彩色天下一武道会ver.-

が取れました
やったね

昨日もやってましたが
とれなかったのでね


これだけなら
よかったのですが

ラブライブとベジータに1kちょっとシクったので
手放しで喜べないです

また今度とってきます


仕様からしてベジータはいけそうですが
油断しちゃダメですね



Vジャンプ買いに
文真堂に寄りましたが

なかったのでパックをと

レイジング・マスターズは売り切れだったので

ディメンション・オブ・カオス×2
風華天翔×2

を購入

で当たったのは


苦渋の決断(Super)
フレシアの蟲惑魔(Super)
海域の守り手 プラトン(RR)
戦場の歌姫 オルティア(R)

フレシアワロタ

近頃のアースラッシュはこの伏線だったようです


VGの方もアクフォ完ガ嬉しい
これで4枚揃いました

ハイメのメインデッキは
残すはRのニッキーが1枚くらい
で完成かな
Gゾーンのランブロス4枚は8kかかりますが(笑)




蟲惑魔といえば
ただいまスリーブ投票で1位になってるみたいですね

いろいろ賛否両論?ありますが
個人的にテーマスリーブは好きなので
このままでもいいかなと

マドルチェは
スリーブもデッキケースもプレマも揃えれましたし(デッキはまだ無い)


でも
蟲惑魔がスリーブとなると
プレマ当たらなかったのがかなり痛いです





最初の方に言ってた明日うんぬんですが


明日は
スピードロイドデッキ体験会があるんです

一応バイト入ってますが

ギリ出てこれたりしそうなんで

天気悪くなければ出てきたいです


デッキ体験会の所要時間とか知りたいな