備えあればなんとやら | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


すっかり夏休みモードの
だらけた生活リズムで

お送りしておりますハイ



さかのぼること

土日は
夕方からバイトでして


行きとかで
買取り確認するついでに

ポイントで
クラッシュ・オブ・リベリオン×2
レイジング・マスターズ×2

を買って


インフェルノイド・ティエラ(Ultra)
DDD 死偉王ヘル・アーマゲドン(Secret)
E・HERO ジ・アース(Super)

ポイントでよかったわ
アーマゲドンはいくらかなりますが





昨日は

月曜日だったこともあり

確認していた買取り表を参考にして
休憩時間にカード売りに
ワングーへ


月曜の買取りアップもあり
それなりになりまして

今回は

クラッシュ・オブ・リベリオン×2
ディメンション・オブ・カオス
レイジング・マスターズ×2
トライブ・フォース
コレクターズパック 運命の決闘者編
デュエリストパック 決闘都市編

を買って


覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン(Ultra)
紅玉の宝札(Normal)
オッドアイズ・フュージョン(Super)
ジェムナイト・フュージョン(Super)
占術姫 コインノーマ(Rare)
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール(Rare)

折れてないOFきました(笑)


実は買取り出す前にも
SPRGを2パック買ってまして
その時はM7出たので
2パック分より値段なるので
ついでに売っちゃいました
売る必要なかったけど


ということは

10パックで4枚光ったわけですが
値段に直すと1.2kくらいなんで
ちょい負け








今日は

これまたカード売りに
高崎まで
夕方に出かけてきました


まずは
アピタに寄り

ついに

ユニコカード

を作りました


電子マネーなんで
そこまでお得なわけでもないけど

頻繁に利用するので
それなら作らないわけにはいかないなと



チャージした分で


ディメンション・オブ・カオス
レイジング・マスターズ×2
デュエリストパック 決闘都市編
覇道竜星×2

を購入


結果

森羅の姫芽宮(Rare)
E・HERO Great TORNADO(Super)
魔道化リジョン(Rare)
軽妙の撃退者 テイルノン(R)
媚態のサキュバス(R)

カード作った最初の買い物は
酷い引きでした



給料入ってから
またチャージして買ってきます







今日出かけた目的の

万代に行って

カードを買取りに


買取り表は
前に確認したのとは違ってましたが
今回売りに出した分はどれも下がってなくて
予定通りの額に




ここでは

シングルで

大将軍 紫炎(Super)[300]
インフェルニティ・ガーディアン(Ultra)[300]×2
ジャンク・ディフェンダー(Ultra)[300]
インフェルニティ・ジェネラル(Ultra)[300]

を購入

300円のを5枚買うと1100円になります


大将軍は真じゃない昔の【六武衆】デッキ用に

IFガーディアンはアニメの満足さんのデッキに

ディフェンダーはフィールの遊星デッキに

IFジェネラルはフィールの満足さんのデッキに



くじ貰うには2000いかないとなので


風華天翔×6
も買って

ぴったり2000いき

当たったのは

ドラゴニック・カイザー・クリムゾン(RR)
海域の守り手 プラトン(RR)
マイティボルト・ドラグーン(R)
ハーブリンガー・ドラコキッド(R)
ニキシーナンバー・ドラゴン(R)
スチームメイジ エンナーダ(R)


ランブロスやコンクエストといった
高く売れるカードは出ませんでしたが
アクフォの完ガGやマイティボルトは
嬉しいね

たぶんまた買ってきます



何度も出てくる
くじですが

売ったり買ったりすると貰えるやつでして
抽選で豪華商品(最近はそうでもない)が貰えるのですが
当選にはハナから期待してなくて
ハズレても割引券として使えるので
それらを貯めてあとでシングル買いしようと思ってるわけです

貯めれば貯めるほどお得なので





ここでは
あと
300円の遊戯王のガチャをやって


ジェネクス・ニュートロン(Ultra)
キメラテック・オーバー・ドラゴン(Ultra)DE01
E・HERO サンダー・ジャイアント(Ultra)
フェルグラントドラゴン(Ultra)
ウォーター・ドラゴン(Super)


コンセプトはこの店での500円相当(もしくはそれ以上)が入ってるので
嘘ではない

ゴールドレアやPPシクが入ってないのは好感持てるね


ラボのみたいに
何が当たりとかはわからないので
完全にギャンブルです




あと

UFOキャッチャーのとこにいくと
いいものがあったので

1回100円に対して
500円投入して6回できる連続プレイモードで
やると
4クレ目にとれまして
店員さんに新たに商品補充してもらい
残りでいい感じになったので
追加でもう1プレイしたら
とれまして




600円(7クレ)して


NARUTO-ナルト- 疾風伝 DXFフィギュア~Shinobi Relations~SP2
うずまきナルト
うちはサスケ

がGETできました

おお1日で
二個もフィギュア取れるの初めてかもしれん

調子よかった


ナルトは今ちょうど映画公開中ですよね
あとで見に行こうと思ってます



映画でいうとあと
HEROと仮面ライダー
も観たい

やってるかわからないけど
戦争の映画のも






LABI1では

ジャンプと


1ヶ月ちょっとに控えた試験対策に


警察官・消防官 新スーパー過去問ゼミ【自然科学】

を購入しました


勉強しないと
とてもじゃないが出来ないのでね

高校時代は
物理も化学もてんでだったから

まったく勉強しなかったのもありますが


もちろん他の分野も買ってきます









届くのは
給料日以降になるだろうと

思っていた
通販で注文したあるものが

まさかのもう発送しちゃったみたいなんで

代金を急遽用意しなくちゃいけなくなったので
また明日昼頃に出かけてきます

もう少ししたら注文が混み合って
ある日までに届かない可能性を考えると

早くくるのは悪くないです


木金には届くかな