ようするにクズ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日で

学校の授業自体は終わって


28日からの
試験があって

2月の二週目くらいから春休みになるんですが


春休み入ってからも
何度か
就職関係で行ったりします







今日は書いたように

学校に行ってきまして



家をかなりギリギリに出ましたが
なんとか電車間に合って
最後の授業受けれたのでよかったです


時間ギリギリに動くのも
昔からの悪い癖で
そこも直さないとだね


新年に建てた抱負(治さないと)にどんどん
追加されてくね

追加されればされるほど
ダメ人間っぷりが露になってく(笑)





終わってから


今日(26日)にあるものが発売すると知ったので

それ目当てに

帰りに
途中の駅で降りて

まずはセブンに行くも売ってなくて

いつもの
いなげやというスーパーに行くとあったので


購入しまして

その購入した今日発売ってのが

妖怪メダル零ラムネ3×10

です

軽く5~6BOXはほぼ手付かずであったので
これくらい買うのは非難されないだろう

制限なかったし

BOX買いでもよかったのだけど
未開封がなかったっていう(笑)

全部開けるのはダメよ~ダメダメ





狙いは必殺技メダルとくにマスターニャーダと
ホロの厄怪でして


開封結果は


鬼食い(必殺技メダル零)(ホロ)×2
ワカメ☆スター(ホロ)
おでんじん×2
リー夫人
ムカムカデ×2
ねぶた
横綱うどん


ホロメダルこそ当たりましたが
ニャーダや厄怪と
ピンポイントで外しましたね
なんなん



水曜にまた行くと思うので
残ってたら買ってきたいです



水曜のテストは受ける意味なくて
単位落としたも同然だから
学校行かなくていいかな


木曜はたしかテストあったから
木曜行くのは確実ですね
まああんなにあったから残ってるだろ(フラグ)




あと

ガチャコーナー行くと

目当てのとりバトが故障中みたいになっててやれなかったので

かわりに

バトスピの自販機の
『アルティメットバトル06』を7クレ
『アルティメットバトル07』を1クレ
して当たったのは

星獣槍シリウス(R)
火星神剣マーズブリンガー(X)
剣輝龍皇シャイニング・リューマン(CP)×2
骸骨剣星エグゾスカル(M)

はじめは
07だけやるつもりでしたが
1クレでMレアきたのでやめて

どうせならと06もやったら
たしか初ゲットのマーズブリンガーきたので
やった甲斐ありましたわ







明日天気悪くなければ

大会出たりしてきたいです


とりあえず出かけさえすれば
何か買ってきたりはするので

それだけでも
お楽しみに



天気悪かったら

サボって水曜とかに出かけてきます


てか
水曜のテストいいや
後期ぶっちゃけ一度も出てないからたぶんテストの受験資格ないだろうし
受けてもできないだろうからね

履修しなければよかった