バレンタインまで1ヶ月きってるらしい ※今回のブログ内容とはまったく関係ありません | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日のバイトは結局
休憩時間こそありましたが

半分近くそこで食べるのに使ったので


何か買ってきたりはできませんでした
パックとかスリーブとか買いたかったのに



あー無理して食べなくてもよかったのか
クーポンが使えるから食べてきたのですが
社員割引よりもちっとも安くなってないから
あんま得した気しなかったし









今日は

月曜ということで
学校ありましたが

アラーム前に起きてしまいましたが
鳴るまでもうそんなでしたが
また寝直し

次に起きたのが12時過ぎと
寝過ごしてしまいました😜



いつの間にか
マナーモードになってたようで
それでアラーム聞こえなかったみたい

テスト前だから
今日行かなかったのはだいぶキツい


出欠はとらないのですが
出ないとテストできないような内容の講義なんでね

4単位はデカい
来年度がどんどん苦しくなってく



まだ
テスト受けてないし落とすの決まったわけでもないので

気をとりなおして



今日は
だいぶ遅い時間から
バイトでした


今思えば
お昼過ぎに出かけてくればよかったです


サボっといて
遊びに出かけるのは何か気分悪いし
明日同じとこ行くし



向かう途中に
ワングー寄って


頼まれていたレポート用紙(自分で買えし)と

遊戯王の
『ザ・デュエリスト・アドベント』を4パック買って


光竜星-リフン(Super)
時空の落とし穴(Super)

リフンきたあ
このパックの狙いのひとつでもありました

落とし穴の方は泉と一緒に
高くなるまで持ち続けてますが
未だに売り時が見えない


4パックいいかも






帰りに早く終わったので
どちらにせよ行く予定でしたが

ローソンまでお茶買いに行って


帰ると

まだ
レジャラン寄れる時間だったので寄って



DBHのJM8を

2台のうち

まず片方を16クレして


七星龍(CP)


初GETのCPきました
配列的によくなさそうなので
この台はこれでヤメ


続いて隣の台にて

9クレして

六星龍(SR)×2

両シリンダーから出てきたわけで
このまま回せば何かしら出たようですが

閉店時間で電源落とされるので
これでやめに


明日の朝イチにいけば
続きからできるけどいいや


今日のDBHはやらないで
その分明日のに回せばよかったですね

やっぱ
時間ギリに行くもんじゃないな





明日は

火曜日だから

学校もバイトもなくて


出かけてくる予定で

大会も出れたら出てきたい
プレマ欲しいし


DBHやディスクロスもやってこれたらしてきたいです
おみくじ神社もそうですが
大吉メダルや大当り超当たりはまだ残ってるだろうか


とくに明日は時間に追われることはないので
ゆっくり気にせず
満足いくまでやれそうです


回り具合等どのへんに遭遇するかは
ほぼ運なんで

時間あっても
いいところじゃなかったらあまり回してこないです
改めて言うことでもありませんが