何事も出だしが大事 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日は

お昼過ぎくらいからだったかな
こちらでは雪が降ってきました


毎年センター試験らへんは雪降ってる気がしますね


センター試験受ける人は頑張って下さい

まあ言われなくても頑張るでしょうけど


自分はまったく勉強してなくて
センターの出来は全然で受けた意味って状態でした

もっかいちゃんと勉強して
受けてみたいなあ

もう就活始まるって時期に言うようなことじゃありませんが




まずは

昨日のことから

昨日は
学校行く前に


BOOK・OFFで立ち読みなり何かいいCDやDVDないかなと

途中の駅で降りていなげや寄って


バトスピのアルティメットバトル07』発売近いし
もう稼働してないかなと
ガチャコーナー行くも

まだなかったので
代わりに

ミラバトの『激闘!ドレスローザ』の自販機を8クレして

チンジャオ(R)
バルトロメオ(R)
“悪魔の子”ニコ・ロビン(OPR)
ゴムゴムの雷将象銃(R)
覇王色の激突(R)


15周年記念衣装のOPRのロビンきました

チンジャオとかも初かな


まだこのパックは
コロシアムの途中だから

ドレスローザの主要キャラがまだあまり入ってないんですよね
ドンキホーテファミリーの幹部とか
サボとか

ウソップとシュガーのアレも当然アクションかドラマチックで出すべきだし





学校からの帰りにそのままバイトでして

向かう途中にちょっと寄り道して


GEOに行って

遊戯王の
『ザ・デュエリスト・アドベント』
『レイジング・マスターズ』
を4パックずつ(今回は3パックは避けてみました)
買って
当たったのは

No.86 H-C ロンゴミアント(Ultra)
DDナイト・ハウリング(Super)
アーマー・カッパー(Super)

ハウリングきたあ
これで3枚集まりました

いやね
ハウリングだと今までて6枚以上は当たってるのですが
組んでた【DD】崩して
ハウリング地獄門全部売って
手元ゼロだったのです


地獄門
インヴォーカー
ジェムナイトフュージョン
プレアデス
トレミス

が欲しいのでまだ買います










今日は


思ったよりも
早くバイト終わったので


帰りに
レジャーランドってゲーセンに寄って

今日(15日)稼働した

ドラゴンボールヒーローズ
邪悪龍ミッション8弾

を2クレして

ゴテンクス:青年期(UR)

いきなりUR出た


幸先いいねグッド!


いいもなにも
稼働日初日にUR引くのもしかして初めてかもしれん
記憶が定かでないので(過去の記事を遡ればいいじゃない)
引いてたならごめんなさい

でも稼働日にこんな低クレでは絶対に引いてないハズ


あと低クレでのURも

だいぶ前にベジータを1クレで引いたことがあるくらいでほぼないです

4とかならちょいちょいあるっぽい



ここではDBHの台が2台あるので

調子乗って
隣の台のJM8もやりまして

8クレして

一星龍(CP)

でした

JM8のメインである一星龍のCPでした

感じとしては
いつぞやのフリーザ一族の時のCPみたいな感じですかね


そういえば
前弾のCPはたしか結局フルコンプできませんで
SRすら集まってないっていうね





稼働日初日の今日の結果は

10クレやって



URとSRを1枚ずつ引けました


初日の引きとしては
普段のと比べてみても
自分にしてはかなりいい引きでした





明日は

学校帰りに

DBHやディスクロスしに出かけてこようと思います