買いたいものが買えてれば引きは二の次 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日は

バイトは休みでして


お正月の親戚の集まり的なのに出てきました

もちろんお年玉など貰えるハズもなく



お昼過ぎには解散だったから
帰ってきてから
ひとりで高崎まで行く予定でしたが


何か車で連れてってもらえることに
なり

甥とともに
LABIまで送っていってもらいました


久しぶりに運転する車に載った気がする
ここんとこ自転車か歩きか電車だけで
まったくといっていいほど車を利用しなかったからね




LABIに行き

まずは

妖怪メダルのおみくじ神社に一緒に並び

それぞれ1回ずつやるも
どちらも当たらず

ずっと並んでてもよかったけど



ディスクロスの方いくと

誰もいなかったので

二人だけで独占して
やってました

ガチャがまだ空だったので
妖怪と違ってやる人が少なかったり
いないから

独占みたいになるのは仕方ないね



ふたりで交互にやること

9回目に



スーパーサイヤ人4 ゴジータ(レア6)


大当たりの
ゴールドディスクロスきたあ


9回ということは
前回出たゴッド含めて
全部おさいせんで使い切りました

つまり最後のメダルで
大当たり出たってことです


今回はゴッドディスクロスじゃなくて
ゴールドでしたね

ゴールドディスクロスの中でも
ゴジータはブロリーと並び最も神力が高いので
充分当たりですね

F属性でいちばん強い(神力が高い)ディスクでもあります


もう
おさいせんで使えるディスクロスが
このゴールドの1枚だけだから

ディスクロスはガチャが入荷するまでお預けになります





あと
ここでは


妖怪ウォッチとりつきカードバトル オフィシャルストレージボックス~RED~

をポイントで購入


またストレージ買いましたチョキ



これでとりバトのストレージは2個揃いましたね


次はどのストレージ買おうか



あと


別冊コロコロコミック2月号

も購入

12月29日に発売したものになります



何でいきなりこんなの買ったかというと



コンプリートとりつきBOX

付録のストレージ目当てです





最近けっこうストレージ買ってるから

だんだん片付いてきましたわ




帰ってきてから


友人が
こっち帰ってきてたので

ワングーまで行って


そこから
車でいろいろ連れてってもらい


元ファミブのGEOに行って

ここではPontaカードが使えるみたいだったので

遊戯王の
『ザ・デュエリスト・アドベント』
『コレクターズパック 伝説の決闘者編』
『レイジング・マスターズ』
『エクストラパック-ナイツ・オブ・オーダー-』

を3パックずつ購入

思えばあともう一種増やして15にするべきだったかな

で当たったのは


伝説の騎士 ティマイオス(Ultra)
セイクリッド・ソンブレス(Super)
ゼラの天使(Ultra)



引きは悪くないけど
内容が悪い


GEOでポイントカード使えるの始めて知ったので
これからも何度か寄ることにします




すぐ近くにエーツーには歩いて向かい


ここでは
『ザ・デュエリスト・アドベント』
『ネクスト・チャレンジャーズ』

を3パックずつ買って


星輝士 デルタテロス(Ultimate)
星輝士 トライヴェール(Ultimate)

テラナイトXが二枚もきましたね

何か凄い


これも何かの縁なので
次の新年の大会は【テラナイト】で出ることにします



あとここでは

中古のCDとかが4日まで10%オフ
とかいうキャンペーンみたいながやってたので



SMAP/super.modern.artistic.performance[450]

を購入


ちょっと前にでたアルバムで

3000ちょっとするのを
こんなに安く買えたので


GEOエーツーは引き悪かったけど来た甲斐ありました