状態を気にしなくなってからが本番 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



今日(27日)は

誰が決めたかしらないけど


“遊戯王の日”

でしたね



それに伴って

各地でイベントが行われたようで




さっそく

自分も参加しようと


14:00からの大会に間に合うように

家を出るも


昨日の帰りに

自転車のチェーンが外れていたことを思いだし


行く為には当然自転車が必要なので

直していたら

ちょっと時間かかって


間に合わなくなってしまった為



15:00からのBOOK・OFFでの

公認にシフトチェンジ



無事に着き

エントリーするも


定員より多く集まってしまった為に

抽選的なのがあり


名前を呼ばれた4名が

落ちと


「えっと、これ何て読む…」


それ僕ですッ!?


そうcastlingでした

読めないよね



なんかまたしても

大会出れなくなったので




友人がくることになっていた

トレキャ(昨日のミラバトの店)へ行き



ヴァンガードの公認大会に参加



参加費として


カードバリアー・ミニブルー[280]

を購入


他にもよさげの
あったけど

そのうち買うことになるので


ちなみに他のとこより30ほど安い





使用デッキ【ロックス軸グレネイ】


◎一回戦【ココ軸オラクル】

×


ココにはライドされませんでしたが

負け


G1のロックスには連携ライド失敗



◎二回戦【なるかみ】

×

G2にライドできないライド事故発生


結局G1のまま負け

G3手札にあっても無駄状態でした


ま相手もクロスライドできませんでしたが



ダブルエリミ

なんで


2敗で終了


参加賞は

カードファイトパックvol.8


中身は

忍妖 ガシャドクロ


トリオ祭で

シングルに参加しなかったんで


初めて貰うパックでした






ちょっとしてから

友人がきたので


頼んどいた

超次元ロボ ダイユーシャ(RR)[80]

を貰いました



裏面にキズがあるにしても

安いですよね

さすが東京



裏が見えないスリーブ使うから

なんの問題もないね


別に四枚集まったら

さすがに入れ換えるけども






昨日も

寄ったけど


LABIに行き



ケロケロA(エース)3月号

を購入


昨日発売したんだから

昨日行ったんなら買えよってハナシですが


付録は

ブラスター・ケロロ(カードファイト!!ヴァンガード)
灼熱の獅子 ケロロエイゼル(カードファイト!!ヴァンガード)
ブラスター・ケロロ・ダーク(カードファイト!!ヴァンガード)
張飛(三国志大戦TCG)


です




ブラスター・ケロロとケロロエイゼル

は再録になります


たしか両方ともケロロランドに付いてきたんだったね

エイゼルの時にストラップも付いてたような気がしたから
買いたかったな





明日からテストです

めんどくさいけど

3031は入試で休めるから幾分か気が楽です


その時にでも

閉店するBOOK・OFFに行って何か買ってきたい!

Android携帯からの投稿