まさに戦慄 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は

友人たちと

クリスマス会というか忘年会というか

をしました


クリスマス過ぎてるからクリスマス会では無いな





カラオケだったわけですが



場所を

"コート"

としか聞かされてなかったから




間違えて

ジボワール

の方に行っちゃってたから


遅れちゃったぜ☆






カラオケ

行くのは

人生二回目で

歌うのは初めてでした



じゃあ9月の何だったんだよ
ってなるけど


歌ったのは

5~6曲ですが


他の歌い慣れてる友人なんかと違って
全然ダメでしたね


自分の歌の下手さを改めて
感じさせられた

と言いますか



歌だけじゃなく
音楽全般に

苦手感が昔からあるんですよね


小学校の音楽教師は絶対に許さない



中学の音楽のテストだと
音感は全部合ってた試しがない

ドレミファだけじゃなく
英語のリスニングも

聴力は悪くないハズですが


耳で聴くって行為が
どうやら他人より

できないっぽいです


どういうわけか







いかに自分が

不向きなのかばっかり

語っていても仕方ないですね




上手くなるように

また行ってみたいものです



近いとこだと

成人式の飲み会の後に

カラオケ入ってますね


はあ緊張するガーン







今日の会

のジェンガで

ビリになって


貰った景品は


俺の妹がこんなに可愛いわけがないのクッション
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 ごく個人的な世界の終わり
氷菓
カードファイト!!ヴァンガードの小説
きゃらスリーブコレクション「偽物語」千石撫子
双筆の闘士 ポラリス×2



うん


クッションは
座ってればバレないから

抱き枕とかシーツよりはいいよね


ラノベとか最近流行ってるよね(精一杯の喜びをなんとか表現してみた)


スリーブは
貰えるだけで嬉しいや
作品を知らないまでも



ポラリスはその内デッキ作るよ♪



あと

このカラオケのとこに


ハンターハンターのミラバトのカードダス

があったので

プロモか超Ω狙いで回すと


レオリオ(R)
どっちだ?(R)
シルバ=ゾルディック(M)
“念能力者”ゴン(超Ω)


カードダスというか
自販機というか
ガチャというか



回す時はだいたいプロモやキャンペーン目当てだけど

そんなに回すのもなぁってことで



何回も詰まらせて
店の人呼ぶのがヤダってのも大きいね




最近の自分の

カードダスの詰まらせ具合が

半端じゃないんだけど


どうなってるんだ

ちゃんと100円玉入れて回してるのに


『僕は悪くない』




そういや

今日は

めだかボックスの最終回だったね


録画するか


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿