???「拙者のことでござるな」 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

イケメンの定義ブログネタ:イケメンの定義 参加中




ラーメンでもつけめんでもない人













やっべ
一行で答え出ちゃったからもう書くことねーよあせる








あと

補足として

何をしても許される人
(もちろん限度はあるが)









豆知識としては

テレビでいうイケメンは
たいしてイケメンでないことが多い







そもそもイケメンって何だ?←それを今聞かれているのだ









あと

今は雰囲気イケメンなんてのもいますよね


おそらくというか絶対に
巷のイケメンの9割くらいがこれに当たると思うんだが



要するに
髪型や服でなんとなくそー見えるってだけのね



でも雰囲気でもいいから

そう思われたい(言われたい)ものですね














明日は

おそらく
天気がそんなでもないと思うんで


公認大会の方に行ってきます




一つ目の大会で

一回戦以上勝ち抜けれたら


服買って来るべ
(ご褒美とかじゃなくて)




靴やバッグも買ってきたいけど

自転車のカゴに入らないだろうから


今度車で出かけた時にでもパー








そんなことより

買おうとしてたプレマが売り切れになっていたんだドクロ

そこだと7500だったのに

別のまだ買えるサイトだと9000する



早く買わないからこんなことに

ってか1500も差があるとか…



幸い欲しいプレマはそれ一つじゃないので

別の買ったりするかもですが


人気ブログランキングへ