てゆーか 支離滅裂? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。

プラス思考?マイナス思考?ブログネタ:プラス思考?マイナス思考? 参加中

私はプラス思考

小学生くらいまでは
なかなかのマイナス思考であった気がしますが


最近では
マイナスに考えることをバカバカしく感じ
そんな感情は持たないようにしちゃってますね


悪くいうと"超"楽観的であるのだろうけど




マイナス思考とか人生の3分の4を損してるとしか思えないぜ☆
損得勘定なのもおかしいが




マイナス思考とかホント何が楽しくて生きているのかすら
わからないわ←存在を否定



そもそもマイナスはマイナスをかければプラスになるし
-に縦に線を引いても+になる


要は考え方しだいでどうとでもなるし
考えることをしなければ何にもならない


物事を正反対の視点で考えることによって
真実が見える

というか







って何を言っているんだオレは

ハズカシイあせる





つまり

プラス思考と何も考えないことは
まったく違うし

マイナス思考ではマイナスの答えしか導けない


ということ






ホント自分でも何を書いているのかわかんなくなってきた


恥ずかしいので
見直したりなんてしないです

誤字脱字上等パー






思えば
このブログで
愚痴ったりとかしてないですよね
遡ったりしたらあるかもしれないが


とりあえず個人的な見解としては
不特定多数(このブログはあまり見られていないが)
が見えるとこで
愚痴るのはちょっとどうなのかな…と


溜め込むのもよくないけれど






そもそも

起きてる時間をマイナスなこと考えたり悩んだり
するとか


もったいなくないですか?
(根っからの貧乏性ですみません)


人気ブログランキングへ



===================
プラス思考?マイナス思考?・プラス思考
・マイナス思考