甘くないぜスウィート | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


今日は13日ということは

明日は14日なわけであって


何の日かは改めて言うまでもなく


キョドった不様な姿を眺められるなら

学校生活もあと何年かしといてもよかった

なんて思ったり思わなかったり






明日のことを

書いてくと

何故だか虚しくなっていく

ので


今日のこと

ジャンプを買うため高崎へ


お昼は久々に松屋でしたが

いつの間にか牛めしが安くなるキャンペーンみたいのやってましたね

期間はたしか16日までとか


明日はもちろん行かないとして

(水)か(木)に行けたらなと


(水)はOP&ED集も出ることだし





LABI1高崎で

カードゲーマーvol.2
週刊少年ジャンプ11号

付録のカードは表紙に載ってる通りで


vol.1は買いそびれちゃったんだよな…

だから今回は買えてよかった


一冊しかなかったし微妙に隠されてたし


表紙の人はヴァンガードのコーリン役の方ですね

年齢は気にしない



今週のジャンプから

ブリーチの最終章が始まりみたいですね


鏡の国の針栖川は今号で終わり

学園モノにしては展開が早かったな

面白い作品であったけど

"イマ"のジャンプの年齢層に合わないようだったのかな?

アンケート(真面目に書いている人がいるかは疑問だけど)
子供なら絶対に恥ずかしくて書けてないんだと


言うなれば

「いちご100%」を毎週欠かさず読んでるも

学校じゃ口が裂けても「読んでる」なんていえない

小学生時代みたいな



まぁいいや


帰りは

途中の駅まで

いろいろ寄るため

歩いていき


文真堂では

PPのためORCSを2パック買うも

《甲虫装機 エクサビートル》のレリ…

まだ全然PP残ってたっていう


BOOK・OFFでは

DTが07弾になっていたのでやらず

ORCSの2パックセットを5つ買うも

《エヴォルカイザー・ソルデ》のレリしか当たらず…

10パックでこれはキツいよあせる



アピタに行き

DT14をするも3クレで悪い配列でして

次クレの魔法を爆発目当てで回すも超新生…


EE2を《連鎖除外》目当てで1パック買うも

《守護天使ジャンヌ》(Super)

(;´д`)



最後にMr.MAXでEE2を1パック買うと

連鎖除外(Rare)

二枚目キタアップ


これで多少はイケるかなぁ?

二枚あれば充分だと思うけど


当たってよかったです

モウ虫コワクナイ


天使も虫も3月に制限かかっちゃえば

使い物にならなくなるが(笑)


しばらくは

EE2買わなくていいんかな?

欲しいのは

開闢、終焉、混黒、サルベージくらいだから

今すぐには必要ないし





今日は

連鎖除外当てれたけど

ORCSが酷かったので

何て言ったらいいのやら…



22時前に書いて寝る予定ががが


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿