二枚でもシングル | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日の記事は

更新しようと

思ってたけど

スマホの
充電がまったく溜まらず

記事にできたのが

日付は昨日になってるが
今日の10時過ぎ


もはや意味がわからん







今日は

GXが最終回でした


ということは

次回から5D'sなんですねぇ


スタダがGS2012に入ったのは

このためだったのか…



まぁ

登場はけっこう後なんですがね



そういえば

アニメ放送開始は

もう四年ほど前になるんですよね


最近始めた子で

年齢的に
ほとんど観れてなかったのもいるのか






もちろん

ヴァンガードもデュエルマスターズビクトリーも観たわけで







今日は

アピタの方面に行ってき

別にDT目当てではなかったけど


アピタとBOOK・OFFでDT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】
をやると



オピオンが当たってるからマシなのかな?

創星神は初


創星神は狙って当てるようなカードではないんだけど


BOOK・OFFでは

次がエクシーズのスーレアの時に

皆でじゃんけん


何だろうこの一体感

ちなみにオピオンが当たってました

大公だったらよかったんに(笑)




その後に

万代書店に行って

買ったのは


Kaminari Attack/雷神の怒り(亜)
シールド・ウィング(Ultra)

スリーブに反射して部屋が…



何故かアジア版


シールド・ウィングはあんまり状態よくなかったけど

まぁ気にしない


まだ他に欲しいのあったので

今度行った時にでも買ってきます






駄目だなぁ

その日の内に

ブログ書けないし


ペタも返せてないなぁ…



スマホじゃなくて

別のケータイからでもブログ書けるけど

文字数に何故か限界があるから

ほとんど書けないんだよなぁ


画像もまともに入れらんないし



人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿