クレクレはよくない | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


昨日ブログ書き忘れた~ダウン

寝ちゃったんだよね…


寝ちゃったってことは

シンデレラペタもできんかったわけで



昨日書けなかったので

まず

昨日のことでも


昨日は

遊戯王GXに起きて

ヴァンガード観て

デュエルマスターズビクトリー観て


時計を買いにアピタに行ってきました



GXですが

次回が最終回みたいですね

十代vs遊戯の


それよりも

戦いの儀が観たいんだが

アニマックスだとKCグランプリ終わったら辺で

まだまだだし








腕時計ですが

試験の時とかに必要だし

時間を携帯で確認するのダサいし

いざというときに身を守れるし
(武器的な意味で)



見た目高そうな

安っぽいのを買ってきました



DTは【ジェネクスの進撃!!】(DT07)

だったので

配列をわからないわけではなかったけどやらず


ガンバライドとワンピーベリーマッチIC

をして



デュエリストカードプロテクターOCG(63㎜×90㎜)
オーバーガードZJr.(65×92㎜)


を買ってきました

この組み合わせは

今ハマっていてオススメですグッド!


スリーブに迷ってる人は

とりあえずこれを試してみんしゃい


OCGスリーブの内に(60×87㎜)を入れるのもアリかな?






今日のことは

特に無いので




今週の予定は

月火と

郵便局に出願に行ってき

火(24日)にDT14【破滅の邪龍ウロボロス!!】

をやってき

配列表?

知りたい人はいないだろう(笑)


水はガンバライド02弾が最後なので

やってきたい音譜


人気ブログランキングへ

Android携帯からの投稿